※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

旦那はロング前髪ありが好きでずっと伸ばしてきましたが、自分にマンネ…

旦那はロング前髪ありが好きで
ずっと伸ばしてきましたが、自分にマンネリし
なんかメイクしても盛れなくてなんか
だめでもう思い切ってベリーショートボブに
しちゃいました😍😍💓旦那に内緒でw
そして昨日帰ってきた旦那が、もう目が飛び出そうな
くらいびっくりした顔で
めっちゃめっちゃかわいい😍😍かわいいって
何回も言ってくれたとゆう予想外すぎる
反応をしてくれました💗
普段かわいいとか言ってくれない人だから
なんか一生色々頑張れそうな気がしましたw

コメント

れたす

えーステキ!!
ベリーショートが似合うって美人さんなんですね〜!!
私は短くしたらロングがいいって言われましたよ笑
やっと伸びてきました笑
イメチェン大成功ですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  • みほ

    みほ

    短くしてロングがいいって
    めっちゃ後悔しちゃうやつ
    じゃないですか😭😭嘘でも
    似合うっていってほしいそこはw
    イメチェン大成功です!
    ショートが楽すぎてもう伸ばすの
    無理そうですw

    • 3月27日
  • れたす

    れたす

    後悔しかないです笑
    パーマかけたらなんでかけたの…?とか言われて笑 今では笑い話ですけどね♪
    うちの主人ほんと無神経だから結構メンタルこたえます😱😭
    逆に鍛えられましたよ😂笑

    • 3月27日
  • みほ

    みほ

    それ悲しすぎる(>_>)👎
    無神経一緒ですwすぐ傷つくような
    こといってきますw
    妊婦中トトロみたい!って真剣な
    顔で言われましたww

    • 3月27日
りりまま

いいな~!!!羨ましい😶
うちも旦那がアイドル以外のショートは受け付けない!とかいう人なのでショートにしたいけど勇気が出ません😂
そんなに褒めてくれる旦那さんでほんとに羨ましいです😓

  • みほ

    みほ

    普段は全然褒めてくれませんよw
    面長だからショートは絶対むりって
    一点張りでしたwもういいやって
    投げやりでイメチェンしてみたら!
    成功だったので♡
    りりままさんも是非😍😍💕

    • 3月27日
りさ

めっちゃいいですねー💞
普段かわいいとか言わない人から
突然言われると嬉しいですよね。
私の旦那もかわいいとか言わない
人なので言われたい(笑)
最近ショートにしたいっておもって
きました〜。でも子供産まれたばっかりなので切りに行く時間すらいまはないです💧

  • みほ

    みほ

    旦那さん言わない人なんですね😂
    毎日いってほしいですよね😂😂
    わたしも子供が一歳になって母乳おわってから
    やっといけました♡

    • 3月27日
ma-*

旦那様はロング前髪ありしか考え付かなかったのかもしれないですね(*´ω`*)
自分の魅力を出すのがお上手なんですね💓

  • みほ

    みほ

    ええー😢😢嬉しいです😍

    • 3月27日
Sママ

わぁ💕ステキなお話☺️❤️❤️
ご馳走さまです(*´∀`*)♡

りんほっぺ🍎

羨ましいお話です😂💕
わたしも前髪ロングで
後ろ髪と同じ長さなんですが
切ろうか迷っててなかなか決心つきません😂

迷ってる間は後悔しそうなので
きっとまだこの髪なんだろーなと😂
旦那も前髪ロングでストレートが
好きなんですがパーマかけたいです😂

  • みほ

    みほ

    男の人ってほんとロングすきです
    よね😱😱
    前髪変えるのもかなりイメチェンに
    なりますね♡でも前髪すぐ伸びるし
    イメチェンいいとおもいます😍💕

    • 3月27日
  • りんほっぺ🍎

    りんほっぺ🍎

    ほんと好きですよね(>_<)
    毎日同じ髪型だから
    イメチェンいいですよね🌟
    ベリーショートボブ似合うの
    羨ましいです☺️

    • 3月27日
  • みほ

    みほ

    ショートにしてすごい節約にも
    なるなと思いましたよ♡

    • 3月27日
柊0803

可愛いなんて言ってくれる旦那様素敵ですね~!
素直に褒めてくれるって嬉しいですよね♪

私はもうBBAなので可愛いなんて言葉は一生ないだろうな…(泣)

  • みほ

    みほ

    いつもは言ってくれません。w
    そんな😢おばあちゃんになっても
    ずっとかわいいって旦那さんには
    いってほしいですよね😢💕

    • 3月27日
ままっこままっこ

旦那様素敵〜♡!そういう事言ってくれるとなんだか全て頑張れますよね♡!!私なんて『あんまり変わってないじゃん!✨』って言われましたよ(笑)10cmも切ったのに!!褒めてくれる旦那様羨ましい〜(><)私褒められた事ないかもしれない(笑)モチベーションだだ下がりですよ!笑

  • みほ

    みほ

    いつもは言ってくれません。w
    ほんと久々に言われてテンション
    めっちゃ上がりました💓💓
    男の人って全然気づいてくれない
    ですよねw

    • 3月27日
てりまよ

ロング前髪あり以外ダメなのかなと思っててその反応は嬉しいですね❤️
実はうちも同じです。笑
昔からロング前髪大好きで切る〜って言うとこの世の終わりか並の悲しい顔します。

でもいざ切ったらめちゃ褒めてくれます😂笑
ロング以外でもいいなーって1人で納得してました!

ゆきんこ

わかります!
私もロングの明るい色でギャルっぽくしてるのが
旦那が好きだと勝手に思ってて?
というか、付き合った時それで可愛いって言ってくれたから
ずっとそのままでしたが

子育てしてると髪の毛邪魔で
ショートにしようとしたら結構切られて
ばっさり短くなったんですが
それを旦那が可愛いー!!って
その方が良いよ!!って言ってくれたの思い出しました(*^^*)

今は結構伸びちゃってるんですが、
ショートが良いのか
髪の毛切らないの?ってよく聞かれます。笑

  • みほ

    みほ

    ほんと子育てしてると邪魔で
    めんどくさくなりますよね😂😂
    旦那さんショートお気に入り
    なんですね😍💗また是非してあげてください💗💗

    • 3月27日