※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
その他の疑問

二人とも記念日とか覚えてられないので覚えやすいと思って4月4日に入籍…

連続投稿ごめんなさい。
二人とも記念日とか覚えてられないので覚えやすいと思って4月4日に入籍予定だったのですが両親から4二つって縁起悪くないか?と言われました、言われるまで全く気づきませんでしたが4月4日って縁起悪いですかね...😂

コメント

4が合わさってるから幸せになれそうです✨

な豆

幸せの4(し)が2つもあるなんて、いいじゃないですか(*^^*)✨
四つ葉のクローバーだって、4ですし!

こういうのって考え方次第なところがあるので自分達が良いと思ったらそれでいいと思いますよ✨

苺

幸せ幸せの日という風に考えてみてはどうでしょうか☺️🙌

2児のママ

私は、幸せの4だと思ってるので何とも思わないです☺️

まみたす

両親世代はそーゆーの気にしますよね、カレンダーも友引だから〜とか大安だから〜とか。気にしなくていいと思います(笑)4って数字海外ではラッキーナンバーですよ

ゆん

4と4合わせて幸せな日と聞いたことあります🌟

みのり

幸せの4でいいと思います!

もし友達に4月4日記念日の人がいても、まず縁起悪いっていう思考にならないです😂