コメント
haru.
私もそれを信じましたが、身体は戻らず、顔はこけたと言われる始末です。。((((;゚Д゚)))))))笑
ご飯はしっかり食べてください!母ちゃん倒れたら大変です(´・_・`)💦
haru.
私もそれを信じましたが、身体は戻らず、顔はこけたと言われる始末です。。((((;゚Д゚)))))))笑
ご飯はしっかり食べてください!母ちゃん倒れたら大変です(´・_・`)💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
顔がこけちゃうんですか?😂
痩せたいですよね…(тωт。`)
子供を産んだらやっぱり
痩せれないんでしょうか、、
しっかり食べたほうがいいですよね、、(´•̥ω•̥`)ありがとうございます♡
haru.
きっと寝不足で疲れてたんだと思います(´・ω・`)久しぶりに会った友達に言われました。。笑
私は完食ばっかりしてるんで最後の3キロがなかなか戻らないです(´._.`)💦
お腹周りどうにかしたいですよね😳💦
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
やっぱり寝不足になりますよね、、
アパートだとなおさらなんだなー
って思ってます(тωт。`)⤵︎
あたしはあと6キロ、、
欲を言うなら14キロ痩せたいです…
お腹周りは痩せれませんよね、、
haru.
旦那は頼りにならないし、今だに3時間おきの授乳です(´._.`)💦
たくさん痩せたいですよね😳!
お腹の皮が伸びたからか今だにお腹だけ出てて、2人目いるんじゃないかと実母に疑われてます😂笑
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
頼りになりませんよね(ॉۀॉ)
完母ですか??
3時間おきは大変ですよね😂😭
本当お腹の皮伸びすぎですよね、、
いっぱい痩せたいし前の体型に
戻りたいですよね、、
haru.
完母です(´._.`)ここまでくると、きっと断乳するまで続くと思います😂😂
この体重、体型のまま2人目になりそうな予感がします。。笑
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
完母羨ましいです(´•̥ω•̥`)♡
あたしもそんな感じがします!(笑)