※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

間食もやめてご飯の量も減らさなきゃ太っていくよな、、ばあちゃんいわ…

間食もやめてご飯の量も減らさなきゃ
太っていくよな、、

ばあちゃんいわくアパートに帰れば
全部自分でしなきゃだから痩せるよ
っていうけど痩せるんかな、、

あー痩せたい。

口だけなの直さないとな。

コメント

haru.

私もそれを信じましたが、身体は戻らず、顔はこけたと言われる始末です。。((((;゚Д゚)))))))笑

ご飯はしっかり食べてください!母ちゃん倒れたら大変です(´・_・`)💦

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    顔がこけちゃうんですか?😂
    痩せたいですよね…(тωт。`)
    子供を産んだらやっぱり
    痩せれないんでしょうか、、

    しっかり食べたほうがいいですよね、、(´•̥ω•̥`)ありがとうございます♡

    • 10月9日
  • haru.

    haru.


    きっと寝不足で疲れてたんだと思います(´・ω・`)久しぶりに会った友達に言われました。。笑

    私は完食ばっかりしてるんで最後の3キロがなかなか戻らないです(´._.`)💦

    お腹周りどうにかしたいですよね😳💦

    • 10月9日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱり寝不足になりますよね、、
    アパートだとなおさらなんだなー
    って思ってます(тωт。`)⤵︎

    あたしはあと6キロ、、
    欲を言うなら14キロ痩せたいです…
    お腹周りは痩せれませんよね、、

    • 10月9日
  • haru.

    haru.


    旦那は頼りにならないし、今だに3時間おきの授乳です(´._.`)💦

    たくさん痩せたいですよね😳!
    お腹の皮が伸びたからか今だにお腹だけ出てて、2人目いるんじゃないかと実母に疑われてます😂笑

    • 10月9日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    頼りになりませんよね(ॉۀॉ)
    完母ですか??
    3時間おきは大変ですよね😂😭

    本当お腹の皮伸びすぎですよね、、
    いっぱい痩せたいし前の体型に
    戻りたいですよね、、

    • 10月9日
  • haru.

    haru.


    完母です(´._.`)ここまでくると、きっと断乳するまで続くと思います😂😂

    この体重、体型のまま2人目になりそうな予感がします。。笑

    • 10月9日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    完母羨ましいです(´•̥ω•̥`)♡

    あたしもそんな感じがします!(笑)

    • 10月9日