※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズを使用していたが、メリーズに変えたら大きく感じ、少し緩いうんちだと漏れる。ムーニーに戻すか悩んでいる。

体重9.2キロで、ムーニーのMサイズを使ってます。
まだMサイズの対応範囲だと思い、ムーニーが無くなりかけたところで何となくメリーズに変えてみました。
同じくMサイズのパンツです。

が、なんだかメリーズは大きく感じます。
事実、少し緩めのうんちだとちょびっと漏れます。

やっぱりメリーズは少し大きめでしょうか?
ズレたのかな?と思ったりもしましたが、どうもそうではなさそうで…。

ムーニーに戻せばいいかなと思い始めてますが、触った感じの柔らかさはメリーズがいいなとうだうだ考えてます。

コメント

ソラソラ

ムーニー、パンパース、メリーズ、マミーポコ、グーンを今まで使ったことありますが、ムーニーが一番小さめだと思いました😊

  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    やはりムーニーは小さめですよね。
    まだ11キロに到達するのは少し先にだと思うので、ムーニーのMサイズに戻そうかなと思います。
    ありがとうございました!

    • 3月27日