※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

夏服のサイズに悩んでいます。息子は大きめで、70サイズも丈が微妙。同じく大きめのベビーを持つ方、夏服はどうしていますか?また、60以上の前開き肌着を売っている場所やサイトを知りませんか?uniqloでは60までしかなく、首が座らないボディタイプを購入しました。

初めてのことなので夏服のサイズに悩んでます💦
息子は大きめで二ヶ月ちょいで体重6.2キロ、身長62センチあります。
60がそろそろ丈が足りなくなってきたので70を購入したんですがそれも丈感微妙で夏まで持たなそうで😂
同じぐらいの大きめベビーをお持ちの方、夏服のサイズどうされますか??
80はでかいし…
75はどうなんでしょう…🙄

あと60以上の前開きの肌着売ってる場所、サイト知りませんか?😓
ユニクロで肌着購入してたんですが前開きタイプは60までしかなく仕方なくボディタイプ買ったんですが首が座ってないので着せにくくて💦

コメント

すー

こんにちは☀️
ユニクロの肌着は
ネットでは70でも前開きのやつ
ありますよ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ソラ

    ソラ

    それを最近購入したらもう丈感危うくて…😂
    75ぐらいの前開きって売ってないんでしょうか…😓

    • 3月27日
  • ソラ

    ソラ

    間違えました💦
    ネットでは70あるんですね💦
    見てみます😊

    • 3月27日
  • すー

    すー

    ぜひ見てみてください♪

    • 3月27日
くま

同じくらいの体型ですが80買っちゃってます😂
すぐ大きくなるので😊

  • ソラ

    ソラ

    夏服はロンパースですか?😊
    それとも上下別ですか??

    • 3月27日
  • くま

    くま

    両方買います。
    セパレートは80でも見た目小さめ買います。

    • 3月27日
  • ソラ

    ソラ

    私も80買うことにしました(´∇`)
    ありがとうございました✨

    • 3月28日