※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

お風呂後の保湿におすすめのローションを教えてください。ナチュラルマーククリームは高いのでアトピタのローションを使っていますが、カサカサしてしまいます。

お風呂のあとに全身にぬるローションで、お手頃で保湿力の高いものを教えていただけますか?
初めはナチュラルマーククリームを使っていましたが、値段が高いため、次にアトピタのローションを使いはじめましたのですが、カサカサしてしまっています😢
よろしくお願いします。

コメント

りう

ロッシベビーの馬油ベビークリームおすすめします♪

🐣

うちは和光堂のベビーミルキーローションです!ベビザラスで買いました!
母乳がお手本の保湿成分配合みたいです!
ポンプタイプで使いやすくて、べたつきもしないし、弱酸性でノンアルで無鉱物油なので安心して使っています!
産まれてから酷い乳児湿疹もなっていませんし、汗疹なども1日で綺麗になっています(^^)

笛吹き

試供品で使っただけですが、アラウのクリームほ実力高く感じました☺️

ひなゆり

ビオレのお風呂で濡れた体にそのまま塗るタイプを使ってます。
娘の身体がしっとりもちもちになるので気に入ってます(^^)

クロ

医療費無料なので皮膚科で保湿剤処方してもらっています😊
先輩ママに教えてもらって、無料なのは魅力的です😂
40代の方のお肌ツヤツヤの方がいて、化粧水何を使っているか聞いたら、孫が病院でもらってる保湿剤使ってるのーと言ってました😳✨

カチット

みなさん、ありがとうございます😊
とても参考になりました❗
病院で無料で処方して貰うこともできるのですね😃
早速みなさんが教えてくださったものを検討してみます✨