

Emy♡mam
うちは腰紐強めのウエストで巻いてます!
周りのお母さん達を見てると骨盤辺りでつけてるように見える方が多くてやってみましたがうまくいかず色々試した所、腰紐強めのウエストでしっくりきてました◟́◞̀
身長とか関係かるのかな?とか思いながらこんな感じでつけてます◟́◞̀

ぱなっぺ
うちの子も太もも裏が真っ赤になって痛くて嫌がっていたので、少し厚めのハンカチを縫いつけてました!
そのあとから嫌がらなくなりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私の付け方なので、合ってないだろうしまったく自信ないですが…
①きつくもなく、緩くもなく…緩めよりではあります。
②骨盤
③ゆるめですが、そんなにゆるーいわけではありません。特におんぶの時は後ろで私がなにしてるかのぞき込んでくるので、それが大変な時はキツくしてます(´•д•`)💦

ミスト
1、腰はキツめにしてます。
2、ウエストだと変な感じだったので骨盤です。
3、キツくもなく緩くもなく、って感じです。
あまりベルトを緩めると赤ちゃんが変な体勢になったりするので、キツくもなく緩くもなく、きちっと着けた方が良いです。
あと、膝の裏にハンカチを挟んであげたら良いかなと思います!

退会ユーザー
①腰ひもはきつめにしてます
②高さは骨盤部分にしてます
③どちらかというと肩はゆるめです
赤ちゃんと自分のお腹がひと拳入るくらいがいいと教えてもらったような気がします^^;
参考までに。
コメント