※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶお
妊娠・出産

妊娠中の特典やサイトについて知っている方いますか?ディズニーでは待ち時間特典があるそうです。

妊娠中に応募できるサイトや特権など
色々知ってる方いますか?👶🏻👌🏻💕

ちなみにディズニーでは待ち時間中並ばなくても入れる特権があるようです😳🌸
すごいですよね〜〜

コメント

なぁ

オムツや粉ミルクは各メーカーのサンプル応募して、全部当選しましたよ😁

トツキトオカというアプリは、母子手帳ケースかオムツケースを貰えました👍

Benesseは腹ぺこあおむしのオムツ拭きのカバー貰いました🙌

• こぶお

こぶお

やってみましたが当たらないーーーー🙊なんでだろう笑

粘ってみます!

• 5月25日
サリー

トイザらスではオムツ一袋と色んなサンプル詰め合わせもらいましたよ。
あと、赤ちゃん本舗でもサンプルの詰め合わせがもらえるらしいです。
まだ、行ってないので内容は分かりませんが。。。

• こぶお

こぶお

トイザらスでも、あるのですね!
    ちょっと覗いてみます笑

• 5月25日
ぜろ

陣痛タクシーに登録したら3、4カ月してギフトボックスが届きましたよ、
中身は赤ちゃん用の洗濯洗剤と絵本とカフェインレスのコーヒーやハンドタオル、ベッタの哺乳瓶などかなり豪華でした。私は都内で出産の際、実際に陣痛タクシー呼んだんですが、電話して10分以内で来てくれたのでかなり便利でした。念のための登録なので、実際に出産の際に呼ばなくても問題ないですよ。

• こぶお

こぶお

調べてみました!
    この地区は陣痛タクシーないみたいで💦ちょっと残念🙍

ご出産おめでとうございます🎈

• 5月25日