※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
子育て・グッズ

東京都江東区にお住いの方に質問です。この度求職中のため待機児童とな…

東京都江東区にお住いの方に質問です。
この度求職中のため待機児童となってしまったのですが、
求職活動報告書はいつ提出したら良いのでしょうか?

もう出して良いのか、6月になってから、6月中に出せばいいのか…ちょっと理解できておりません😭

ちなみに、この求職活動報告書ですが、
現在土日祝日のみ主人に預けてパートに出てるんですが、
そのことも書いて良いのでしょうか?

また、現在平日に子連れ出勤ができる職場が見つかり、応募して、4月の頭に面接予定です。
そちらは書いて大丈夫ですよね?

初めてのことで分からないことが多くて…😭
ご存知の方いましたら教えてください😞😞

コメント