コメント
退会ユーザー
わたしもよくありました!
尿漏れ、、嫌ですよね(´・_・`)
きっと尿漏れだと思います✨
ママリ♡
きっと尿漏れかと思います
(ノω・`)
私も悪阻中や風邪ひいて咳やくしゃみする度に出ますよ(+_+)
初めて出た時は私も焦りました!自分ではそんな尿意を感じてなくても出ます(*pωq*)
-
さぁちゃん♡
回答ありがとうございます〜✨
1人目の時は、つわりがひどかったけど、尿漏れはしなかったので、初めて出たので焦りました(;´Д`)- 10月9日
さぁちゃん♡
ありがとうございます♡
尿漏れだったら安心です(^^)