※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
妊娠・出産

病院で相談することをお勧めします。

いま妊娠してもうすぐ五ヶ月なんですか、つわりで吐いて、吐くと同時に初めて尿?みたいなのが少しでました、大丈夫か少し心配です(˃⌑˂ഃ)

病院に相談したほうがいいですかね?

コメント

deleted user

わたしもよくありました!
尿漏れ、、嫌ですよね(´・_・`)

きっと尿漏れだと思います✨

  • さぁちゃん♡

    さぁちゃん♡

    ありがとうございます♡

    尿漏れだったら安心です(^^)

    • 10月9日
ママリ♡

きっと尿漏れかと思います
(ノω・`)
私も悪阻中や風邪ひいて咳やくしゃみする度に出ますよ(+_+)
初めて出た時は私も焦りました!自分ではそんな尿意を感じてなくても出ます(*pωq*) 

  • さぁちゃん♡

    さぁちゃん♡

    回答ありがとうございます〜✨
    1人目の時は、つわりがひどかったけど、尿漏れはしなかったので、初めて出たので焦りました(;´Д`)

    • 10月9日