※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

子供服ばかり買っていたら旦那に自分のものも買えと言われました。妊娠中で洋服が似ているのが嫌だと感じています。

子供服買うのが楽しすぎて旦那にこれ可愛い❤あれ買おうかな✨ばっかり言ってたら自分のものもたまには買えばって言われました😭💦
妊娠中だから洋服買ってもだし…いつも似たような服着てるから嫌だったのかな😔💦楽な服着ちゃうからなぁ
化粧品もしないから減らないし💦
みなさん子供の物ばかりになっちゃうもんじゃないですかー?

コメント

ママタス

私も子供ばかりのものになりました!自分の物への物欲なんてどっかにいってしまいました〜🌸

かかちゃん

私も子供のものばっかりです😂
旦那さんは嫌とかじゃなくて「たまには自分にご褒美に買ってもいいよ」くらいの気持ちで言ったんだと思いますよ😊

deleted user

最近は子供の物ばかりです。

たろ

子どもの物ばっかりですよ〜!楽しいから満たされますよね!
最近になって久々に自分の服を探したい欲が出てきました!

deleted user

私も自分の服は買いません!
化粧品も減らないです!

でも、楽な服は着ませんし
何年も前の服とかでも
着まわしてちゃんとはしてます(笑)

あと、主人がサプライズでちょくちょく服をくれたりするのでそれを着まわしてます!!

あや

私も自分のものより子供のものばかり見ちゃいます(o^^o)❤️
妊娠中何着てもイマイチで自分のもの見ててもいらなーいってなっちゃいますw

4匹のこっこちゃん

上が男の子、下が女の子です!
女の子の服はかわいすぎてやばいですよーーー😆😆😆
手に取るもの、すべてピンクピンクピンク、もしくはお花お花お花、、、😂😂😂
男の子からの、女の子は本当服がかわいすぎて、我慢できません✨産まれたらもっとですよ😎
自分のものなんて二の次で、娘の服買ってます、わたしは!笑
産まれて、ちょっとしたくらいから、お兄ちゃんと服の量変わらなくない?って感じになってます😅お下がりもあったので!

でも、娘が大きくなったら、おそろコーデとかしたくなるので、マタニティの今はお金使わないで、そういうときに買うのがおすすめです💕
答えになってなかったら、すみません💦

ここあ

子供の物ばかりになっちゃいますよね(*^ω^*)
特に女の子の服は可愛いのがいっぱいありすぎて買っちゃいます♡笑

優しい旦那様ですね(*´꒳`*)
子供の物ばかり買ってて、ひょさんが自分の物を買うのを辞めてるのかなぁって優しさからの言葉ですよ(´∀`)

deleted user

✱子供がいると子供の服とかですよ!
✱ウチは子供産まれてから自分の服はそっちのけです💦

ぶーママ

旦那さん優しいですね❤
私も子供のものばかり買ってます👧👧
双子なのでお揃いを見つけるとつい買ってしまいます😂
子供が産まれてからは自分の事は後回しになってます😅

(o´・ω・`o)

みなさんありがとうございます😃✨
多分旦那の優しさなんだろうけど自分の物より子供服買う方が楽しいしのをわかってほしくてw( ´∀`)自分の物は我慢して買ってないんじゃなくて欲しい物がないんだよー!子供産んで痩せることがあったらまた自分の服とか欲しくなるのかな?😁元からお洒落さんじゃないので想像もつきません(笑)