※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハンドメイドで、お客様の子供服をリメイクしてリュックを作ったら、い…

ハンドメイドで、お客様の子供服をリメイクしてリュックを作ったら、いくらくらいで売れそうですか??

上限がどのくらいか教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

てんまま

好みの布でオーダーできる、とかなら2000−2500円くらいで買い手があるかなぁと思いました(^^)
この布地とかだとあまりおしゃれじゃないので、多分売れないと思います…(すみません)

  • てんまま

    てんまま

    あ、すみません!リメイクするということですね。失礼しました。
    リメイクするということはもうお子様が大きい、ということなのでベビーリュックはあまり売れないかもしれないですね🤔
    ポーチとか、ティッシュケースとか、小物のセットとかのほうが良いかもしれないです(^^)
    デザインによっては3−5点で5000円とかでも売れると思います♪

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    詳しく考えてくださってありがとうございます😊

    ポーチ、ママも使えるし需要ありそうですよね!
    通帳のサイズのポーチ、巾着袋などは1つ2000円だと高いですかね😖
    1つ作るのに、デザイン考えたり、お客様と連絡取り合ったりしてるとかなり時間がかかってしまいます。

    何枚か御洋服をおあずかりし、リュックや絵本バックなどの大きな物を作ると単価も上がるかなぁ🤔
    と考えていたところでした。

    • 7時間前
  • てんまま

    てんまま

    絵本バッグいいですね♪一部にアップリケみたいになるだけでも可愛いし思い出ですよね♥️
    大物にしないと、売り上げの採算が合わなくなっちゃいますもんね🥺

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

我が家の子供が着ていた服をリメイクしてくれるということですよね?
5000円+送料くらいかなと思います!

ただリュックにしても結局サイズアウトしちゃうのでサイズの関係ないアイテムの方が頼みたくなります✨

  • ママリ

    ママリ

    そうです👌🏻お子様のお洋服のリメイクです!
    リュックだと5000円ほどですね!
    ご意見ありがとうございます😊

    サイズアウトのない小物の方が売れそうですね🤔
    大きい物でしたら、パッチワークで絵本バック、お弁当バックなども作れると思います!
    あとは、ポーチや巾着袋辺りでしょうか。

    • 7時間前