※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パクこ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグのストローで液体がこぼれる問題について、どうすれば良いかご相談ですか?

ピジョンのマグマグのストロー使ってる方いますか?
お茶やジュースを白湯で薄めてあげているのですが、ちょっと振ったり斜めにするだけですぐストローからこぼれてきてしまいます。
どうしたらいいですか?

コメント

たろ

出ますよね…使うのやめました(ーー;)

• パクこ

パクこ

温かいものが密閉されていると仕方ないんですかね(°_°)

• 3月27日
はせっち

基本はどんなマグでも出てきますね笑。でもマグマグはあまり気にならなかったです☺︎1番出たなぁと思ったのはワンワンのマグでした。あれは最悪でしたね笑。

• パクこ

パクこ

どんなマグでも出てくるんですね(°_°)
    息子がワンワンにハマっているので検討していたのですが諦めます 笑
    これを機にコップデビューしてみようかなと思います!

• 3月27日
  • はせっち

はせっち

でもお出かけの時とかそんなに気にならなかったですよ☺︎ストローものが良ければ、ストロー水筒などもあるのでそっちの方が漏れて来ることはほぼないです☺︎
    ちなみに私はこれを買って今も使ってます!保冷付きなので、常温のお茶など入れて持ち歩けば冷たくないですしいいと思います☺︎
    娘はコップのみが最近までできなかったので、ずっとストロー水筒持ち歩いてます☺︎

• 3月27日
  • パクこ

パクこ

ご丁寧に写真付きでありがとうございます(´ー`)!
    ストロー水筒いいですね!
    早速買いに行ってみます!!

• 3月27日
  • はせっち

はせっち

保冷付きでないのであれば、アンパンマンのタイプが漏れにくくて良いですよ!こういうタイプのものです☺︎なかなか保冷付きのストロー水筒はお店で見かけなかったので、アマゾンだと種類もあってお安いです☺︎

• 3月27日
  • パクこ

パクこ

ありがとうございます!
    Amazonで探してみます( ˘ω˘ )

• 3月27日
777

出ますよね。
自宅用にして、持ち歩くのをやめましま

• パクこ

パクこ

持ち歩くのは考えちゃいますよね(°_°)

• 3月27日
   ゆっきー

使っています。ストローの空気抜ける穴の部分が濡れていたり、中身が温かくて圧力かかるとすぐストローから逆流してきますね💦

• パクこ

パクこ

ストローで中身が温かくて密閉されてると上手く飲めないうちは難しいですよね(°_°)

• 3月27日