※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとか軍曹
子育て・グッズ

子供がおならをして指差してくる癖について相談しています。他の子供の面白い癖や技を知りたいそうです。

子供の変な癖について

変な癖?というか技?笑
なんですが

ぜーったいにおならを見逃してくれません。
ほんとに僅かな音でも笑

おならに気がついたら
ぶーーーっ!!て言って指差してきます(ーωー;)

一歳のころからやりだしたのですか
全然やめてくれません笑
(もちろんこれを教えたことなんか一度もありません😭)

いまではドヤ顔でぶーーーっていわれます‥


みなさんのお子さんの
おもしろい癖や技もおしえてください💕

コメント

ぴぃこ

うちの子もします、それ!笑
ぶー!😊👉🏻って指さして笑うんですよね〜。
教えてないのに。
でも可愛いんで許しちゃいます❤️

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    わ!同じひといままでいなかったんで
    うれしいです(///∇///)笑
    はずかしいけどかわいいから許せますよね笑

    • 3月27日
はる

コップの水とか私がこぼすと あーあー❗️って言われます😅私より自分の方がよっぽどこぼしてるのに( ゚д゚)
自分でこぼしても自分でいいます(笑)
多分、私が あーあ!って言ってたから真似されたんだと思います😅

  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    大人ぶって、
    あーあ!て言ってる姿想像したら
    めちゃにやけてしまいました(≧▽≦)笑

    • 3月27日