※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souna
その他の疑問

UNIQLOのメンズのジョガーパンツ?履いてる方いませんかぁ?ここのニュー…

UNIQLOのメンズのジョガーパンツ??
履いてる方いませんかぁ??

ここのニュースで見て、かなり気になりUNIQLOへ☆
試着すると、かなりの履き心地の良さに購入したのは良かったんですが……

まだ産後二ヶ月で体型がふっくら気味(T_T)
しかも身長150で足が長くなく、なかなか合う上の服がわからず落ち込んでます(T_T)

こんなのきてるよ!こんなのがいいよ!
等あれば教えて欲しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

本当動きやすくて子育てなどにはもってこいなんですが出

コメント

deleted user

私もママリの記事をみてUNIQLOのメンズジョガーパンツを買いました(^O^)

私はネルシャツやガーゼのシャツを合わせることが多いです。

あとはハイゲージのニットなど♥

ちなみに、スウェットのトップスを合わせたときは、部屋着みたいでイマイチでした(T_T)

  • souna

    souna

    遅くなりすみません(ToT)

    やはり、あれ見るとかなりきになりますよね(o´艸`)

    シャツ参考なさせてもらいます☆

    長さがくるぶしあたりなら良かったんですが、それよりながくて普通の長ズボン?!に見えて(TT)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もはじめてはいたとき「ちょっと長すぎかな…」と思いました(^^;

    ですので、裾を2回くらいロールアップして履くことがおおいです。

    ロールアップするとすこしキレイめに見えて、そのまま履くとボーイッシュでストリート系っぽい感じですよね♪

    ちなみに身長は158cmです(^-^)

    • 10月10日
  • souna

    souna

    やはりロールアップですね(o´艸`)
    せっかくの絞った裾見えないしぃ(T_T)でも長いしぃ(T_T)

    と鏡の前で葛藤してました(笑)

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 10月10日
ロフティ☆

2着買いました!ほぼ毎日のように履いてます。
ネルシャツや、デニムシャツを合わせることが多いですかね。
あとハイカットスニーカーですね。

  • souna

    souna

    遅くなりすみません(TT)

    私も紺とグレーの二着買ったんです☆
    なかなかSサイズなくて、やっと見つけたのでつい(o´艸`)

    せっかく裾いい感じに絞ってあるのに、普通の長ズボンの長さで(T_T)

    スニーカー履いて少し足見える位がいいですよねぇ(T_T)

    • 10月9日