※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
その他の疑問

マタニティーショーツで購入を迷っているのですが、腰位まであるショー…

マタニティーショーツで購入を迷っているのですが、腰位まであるショーツ(お腹を包み込むタイプ)を使用している方いますか?
使用感などはどぅですか?マタニティーショーツでもローライズとかもあるみたいで、妊婦にはどれが良いのか、参考に聞かせて下さい(*^^*)

コメント

しんばば

今は腰位だとゴム位置が気持ち悪いのでマタニティローライズ履いてます◟́◞̀
もう少しお腹出てきたら腰位も履きます◟́◞̀

• tomo

tomo

包み込むタイプのは、よく見かける商品なので気になっていました。

• 3月27日
オリ𓅿𓅿𓅿

妊婦さんには、冷えが良くないので、お腹を包み込むタイプがいいですよ😉
あと、綿100のものがいいです。

• tomo

tomo

綿は良さそうですよね。それも気になっていました。すぐ乾きそうだしっ(^-^)

• 3月27日
ま。

包み込むタイプを使ってます!
ローライズは腰元に違和感あってすぐやめました😂

• tomo

tomo

なるほど...お腹でずり落ちたりはしないですよね😅

• 3月27日
まゆ

両方購入しました!
どちらでも私は平気でした。
授乳ブラとセットのもので、上下セットじゃないと気持ち悪い私は、出産後もマタニティショーツを引き続き履いているのですが、
ローライズだと帝王切開の傷に当たって痛くはないのですが違和感があります(>_<)
あと授乳の時、おなかを包み込んでくれるタイプの方が当たり前ですが寒くないです☆

ただ、腹帯とか巻いてた間はローライズの方が私は楽でした。

• tomo

tomo

出産後の事とかもありますもんね。
    授乳の時は良さそうですね。

• 3月27日
hosi.

包み込むタイプ初期の頃に、買いましたがお腹が張っているときに不快で、使用回数少なく終わってしまいました😥💦結局、綿100%の浅いパンツヘビロテ、お腹は腹巻きで冷やさないようにしてました🤣

• tomo

tomo

ローライズに腹巻きもアリですね。
    暑ければ脱げますしっ🎵

• 3月27日
haru

ユニクロのシームレスショーツを使ってました。マタニティ用ではないのでおなかをすっぽり包むものはないです。締め付けがないので臨月もそのままでした。なんとなくマタニティ用の大きいショーツに抵抗があって...(^^;
冷えないように腹巻きは別にしてました。
ワイヤレスブラと上下セットにできたのもよかったです。

• tomo

tomo

私も今はユニクロ使用です。楽ですよね😃
    そのまま臨月までいけるなんて凄い✨

• 3月27日
  • haru

haru

おなかが大きくなるのはショーツの上だったので😊
    ワイヤレスブラを授乳ブラとして今も使ってるので、引き続きショーツもはいてます。長く使えてコスパいいです✨

• 3月27日
  • tomo

tomo

コスパ良いのが良いですよね。
    シンプルですしっ😌

• 3月27日
ねむねむ

お腹までスッポリタイプを使ってます♪
腹巻きするより楽です。
産後冬の授乳時に、洋服めくってもお腹が温かいので重宝しました🤣

また、替えが無い時は、UNIQLOのシームレスパンツ(普通の)も履いてます。普通体型で相当太らない限りMでも産前産後履けると思うので、マタニティ用買うよりいいと思いますよ〜

• tomo

tomo

ユニクロ良いですね。包み込むタイプも授乳時良さそうですしっ、何か色々あっても良さそうな気がして来ました✨

• 3月27日
リリ

履かないとわからないと思い、お腹すっぽりのと、ローライズ両方買ってみました。
妊娠前や今までTバックをメインに履いていたので、お腹すっぽりタイプは気持ち悪くて履けませんでした。
ワコールのローライズを履いてますが、ストレスフリーです!

• tomo

tomo

Tバック...カッコいいですね(>_<)
    ワコールのローライズ、良さそうですね。
    一度見てみます🎵

• 3月27日