※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
妊娠・出産

妊娠してから旦那と母から「言葉の口調がキツくなったから男の子だな」と言われました。みなさんはどうでしたか?

妊娠してから旦那と母から「言葉の口調がキツくなったから男の子だな」と言われました。

みなさんはどうでしたか?

コメント

May♡E

顔がキツくなったとは言われました^^;
口調は元々キツめなので(笑)

顔の変化なんて、自分では分からないですよね^^;

  • チャチャ

    チャチャ

    自分では全くわからないです😵
    顔がキツくなったかどうかは周りに言われないとわからないですよね😣

    • 3月27日
ママ

私は目つきが優しくなったから女の子って会う人みんなに言われましたけど男の子でした😂
全然あてになりませーん\( *´ω`* )/

  • チャチャ

    チャチャ

    顔つきではあてにならないんですかね😵

    • 3月27日
ぷー

私は口調と言うか顔つきが柔らかくなったとみんなに言わるようになり女の子なんじゃない?と言われてて今のところ女の子です\(^ω^)/

  • チャチャ

    チャチャ

    顔つきが柔らかくなると女の子っていいますもんね✨

    • 3月27日
deleted user

あてになりません…笑笑
特に顔変わらず…

  • チャチャ

    チャチャ

    顔変わらず…確かにあてにならないですかね(*^^*)

    • 3月27日
みみりん

妊娠中いつも以上に揚げ物が食べたくて職場の同僚に話たら「男の子だね~」と言われました🤣
生まれてきたら男の子でした(笑)

  • チャチャ

    チャチャ

    揚げ物とかしょっぱいものもアイスとかの甘いものも食べたいので、間ですかね(笑)

    • 3月27日
ミア

私は妊娠中、よく周りから顔つきが優しくなったと言われました!子どもは女の子だったので、今思えば当たってたのかなと😅迷信もありますが、どちらでしょうね😊楽しみですね!

  • チャチャ

    チャチャ

    迷信をどこまで信じるかにもよりますよね😵
    気にせず楽しみに過ごしたいと思います(^o^)

    • 3月27日
skr☺︎

顔つきがきつくなってきたと言われて男のでした😥(笑)

  • チャチャ

    チャチャ

    口調に対しては言われるのですが、顔つきに関してはまだ言われてないのでこれからですかねぇ☺️

    • 3月27日
hosi.

顔がキツいと言われました🤣笑

  • チャチャ

    チャチャ

    そして男の子だったんですね(^.^)

    • 3月27日
こったん

性格は穏やかになりましたよ~
顔はキツくなったと言われてました!
あとはお腹おっきくなったら、後ろ姿では妊婦って分からない!って言われました🤔あと私もつわり中もマックのポテトなら食べれてました笑
会う人会う人に男の子っぽいと言われ続け男の子でした🤣

  • チャチャ

    チャチャ

    性格よりやっぱり顔つきなんですね❗
    たくさんの人に言われたらそんな気になっちゃうかもです😵

    • 3月27日
姉妹ママ

あてにならないと思います。

出方で性別がわかると言いますが、
それも体格によるというので😅

  • チャチャ

    チャチャ

    当てにせず楽しみに待ったらいいですかね✨

    • 3月27日
モモ犬

家族や職場の人から、女の子っぽいと言われましたが、男の子でした。
母は顔つきがキツイと男の子って言うよね〜と言ってましたが、当てにならない気がします(笑)

  • チャチャ

    チャチャ

    やっぱり昔から言われてる事だけど、当てにせずですね~☺️

    • 3月27日
絵里香

全くあてにならないですよ‼️
私も、ノーメイクなのにおばぁちゃんに顔がキツくなったから男の子って言われてましたけど、女の子です❣️
口調がキツくなったりとかも、多分妊婦さんって、情緒不安定だったり、周りに話してない不安だったり心配だったり、ホルモンのバランスが崩れたりしているせいだと思います‼️
あまり気にしない様にして下さいね❣️
妊婦さんは、ストレス溜めない事が1番です‼️

  • チャチャ

    チャチャ

    当てにならないですかね(*^^*)
    確かに妊娠してから情緒不安定だったり色々考えちゃってるから口調がキツくなってるのかもです😵
    ストレス溜めないように過ごしたいと思います(*^^*)

    • 3月27日
えま

私も初期の頃から顔がきつくなったって言われて男の子でした!

  • チャチャ

    チャチャ

    初期の頃からなんですね☆
    迷信は根拠あるんですかね✨

    • 3月27日
yuka

妹は顔つききつくなってましたね🤔
私は変わらなかったです😅

ちなみに2人とも男の子でした。
人によるんですかね?(*´-`)

  • チャチャ

    チャチャ

    姉妹で男の子って事は遺伝的なものもあるんですかね😲

    • 3月27日
  • yuka

    yuka

    私はたまたまな気もします(*´-`)
    妹は悪阻がありよく吐いてましたが私は気分は悪かったけど吐いたことはなかったです😅

    • 3月27日
  • チャチャ

    チャチャ

    姉妹でも症状は違うんですね😵

    • 3月28日