コメント
May♡E
顔がキツくなったとは言われました^^;
口調は元々キツめなので(笑)
顔の変化なんて、自分では分からないですよね^^;
ママ
私は目つきが優しくなったから女の子って会う人みんなに言われましたけど男の子でした😂
全然あてになりませーん\( *´ω`* )/
-
チャチャ
顔つきではあてにならないんですかね😵
- 3月27日
ぷー
私は口調と言うか顔つきが柔らかくなったとみんなに言わるようになり女の子なんじゃない?と言われてて今のところ女の子です\(^ω^)/
-
チャチャ
顔つきが柔らかくなると女の子っていいますもんね✨
- 3月27日
退会ユーザー
あてになりません…笑笑
特に顔変わらず…
-
チャチャ
顔変わらず…確かにあてにならないですかね(*^^*)
- 3月27日
みみりん
妊娠中いつも以上に揚げ物が食べたくて職場の同僚に話たら「男の子だね~」と言われました🤣
生まれてきたら男の子でした(笑)
-
チャチャ
揚げ物とかしょっぱいものもアイスとかの甘いものも食べたいので、間ですかね(笑)
- 3月27日
ミア
私は妊娠中、よく周りから顔つきが優しくなったと言われました!子どもは女の子だったので、今思えば当たってたのかなと😅迷信もありますが、どちらでしょうね😊楽しみですね!
-
チャチャ
迷信をどこまで信じるかにもよりますよね😵
気にせず楽しみに過ごしたいと思います(^o^)- 3月27日
skr☺︎
顔つきがきつくなってきたと言われて男のでした😥(笑)
-
チャチャ
口調に対しては言われるのですが、顔つきに関してはまだ言われてないのでこれからですかねぇ☺️
- 3月27日
hosi.
顔がキツいと言われました🤣笑
-
チャチャ
そして男の子だったんですね(^.^)
- 3月27日
こったん
性格は穏やかになりましたよ~
顔はキツくなったと言われてました!
あとはお腹おっきくなったら、後ろ姿では妊婦って分からない!って言われました🤔あと私もつわり中もマックのポテトなら食べれてました笑
会う人会う人に男の子っぽいと言われ続け男の子でした🤣
-
チャチャ
性格よりやっぱり顔つきなんですね❗
たくさんの人に言われたらそんな気になっちゃうかもです😵- 3月27日
姉妹ママ
あてにならないと思います。
出方で性別がわかると言いますが、
それも体格によるというので😅
-
チャチャ
当てにせず楽しみに待ったらいいですかね✨
- 3月27日
モモ犬
家族や職場の人から、女の子っぽいと言われましたが、男の子でした。
母は顔つきがキツイと男の子って言うよね〜と言ってましたが、当てにならない気がします(笑)
-
チャチャ
やっぱり昔から言われてる事だけど、当てにせずですね~☺️
- 3月27日
絵里香
全くあてにならないですよ‼️
私も、ノーメイクなのにおばぁちゃんに顔がキツくなったから男の子って言われてましたけど、女の子です❣️
口調がキツくなったりとかも、多分妊婦さんって、情緒不安定だったり、周りに話してない不安だったり心配だったり、ホルモンのバランスが崩れたりしているせいだと思います‼️
あまり気にしない様にして下さいね❣️
妊婦さんは、ストレス溜めない事が1番です‼️
-
チャチャ
当てにならないですかね(*^^*)
確かに妊娠してから情緒不安定だったり色々考えちゃってるから口調がキツくなってるのかもです😵
ストレス溜めないように過ごしたいと思います(*^^*)- 3月27日
えま
私も初期の頃から顔がきつくなったって言われて男の子でした!
-
チャチャ
初期の頃からなんですね☆
迷信は根拠あるんですかね✨- 3月27日
yuka
妹は顔つききつくなってましたね🤔
私は変わらなかったです😅
ちなみに2人とも男の子でした。
人によるんですかね?(*´-`)
-
チャチャ
姉妹で男の子って事は遺伝的なものもあるんですかね😲
- 3月27日
-
yuka
私はたまたまな気もします(*´-`)
妹は悪阻がありよく吐いてましたが私は気分は悪かったけど吐いたことはなかったです😅- 3月27日
-
チャチャ
姉妹でも症状は違うんですね😵
- 3月28日
チャチャ
自分では全くわからないです😵
顔がキツくなったかどうかは周りに言われないとわからないですよね😣