※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
子育て・グッズ

出産祝いについてアイディアを募集しています。友人の3姉妹の赤ちゃんへのプレゼントについて悩んでいます。

皆さんのアイディアください!😭
旦那の学生の頃からお世話になってた方の息子夫婦さんが3人目を出産していたと聞きました。女の子だったようで3姉妹みたいです。
出産祝いを送りたいのですが何がいいと思いますか?全員女の子だし、オモチャとかはたくさんあるだろうな…と思いながら悩んでます😭私達のときにはオムツケーキを貰ってるので他の案が欲しいです!!

コメント

koro.❁

子供が多いとお下がりやおもちゃ、絵本は既にたくさんあったりするので…
こども商品券とか、ギフトカード系が無難かと思います。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!商品券とかは無難ですよね!参考にします😊✨

• 3月27日
  • koro.❁

koro.❁

私自身一人目の時はオムツケーキ嬉しかったのですが、二人目となると解くのが面倒で…笑
    そして二人目で物が多いので場所にも困りました😓

• 3月27日
  • 805a24y

805a24y

確かに笑。見映えはいいのですが、オムツ1個1個出すのが面倒ですね😂荷物も余計に増えるのは困りますよね(´・ω・`)

• 3月27日
mnrs

商品券とかはありがたかったりしますね〜。あとはオムツケーキにするならあえて何処のものを使っているのか、何が欲しいか旦那さんの方から探りを入れてもらうとかしても良さそうですね。探りを入れればの話ですが…。

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!商品券は後々に使えるからいいですよね!!
    住んでるとこが車で1時間ほどの所なので、なかなか会いに行くことがないようなので(元職場の得意先でもあり)聞ける感じじゃないんですよ😭
    参考にします!💡

• 3月27日