※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのママさん、一人でお散歩や買い物に出る方いますか?

同じ月齢のお子さんのママさん、お散歩とか出てますか?上にお子さんがいらっしゃったらもちろん出ると思うんですが、一人の場合どうしてますか?お散歩でますか?
お買い物とか^_^)/▼☆▼\(^_^)

コメント

あやか

お散歩でてますよ❤️始めてだとでるタイミングも分からないし。困りますよね😅
でも、でてしまうとあんがい平気です(笑)
ちょっとしたお買い物なんかにでてます!

• えま

えま

私も出てはいるんですが、買い物行く以外はベランダで外気に触れてるだけになりつつあります😅ありがとうございます✨

• 3月27日
  • あやか

あやか

暖かくなってきたので近くの公園まで等、ウロウロしてます。またお買い物は毎日買うものを残しておいてなるべく外出してます❤️

• 3月27日
  • えま

えま

外出も結構一苦労ですよね😢がんばります!!
    ありがとうございます‼

• 3月27日
ぽんすけ

大きなショッピングモールとかだとインフルエンザなど怖いのでいかないですけど短時間滞在の近くのスーパーなどは連れて行ってます😊

• えま

えま

ですよね😅
    まだショッピングモールは怖くて行けてないですが、スーパーなどはいってます😅ありがとうございます✨

• 3月27日
ゆうママ

毎日ではないですが、お友だちとお茶したり買い物行ったりしてます😊

• えま

えま

お茶したりはまだできてないですね😅
    授乳のこと考えたらなかなかハードル高いです。。ありがとうございます✨

• 3月27日
  • ゆうママ

ゆうママ

私は混合で育ててるので、ミルク用意して行ってます😊でもほとんど家の近辺なので、ちょっと会って帰る感じです☺️

• 3月27日
  • えま

えま

混合ならお出かけタイミング気にしなくていいですもんね(^-^)v
    私は完母なので、ミルクも検討します(^-^)v

• 3月27日
まーmama

わたしもショッピングモールへ良く行きます😆☀️
たまに機嫌が悪いと散歩へ行ったりもしますが自分が退屈なのですぐ帰っちゃいます😂
今日はなんだかだるいので家でぐーたらしてます🤣

• えま

えま

ショッピングモール3ヶ月なら首も座りつつあるだろうしいけそうですね😅
    まだインフルエンザこわくていけてないです。
    ありがとうございます✨

• 3月27日
  • まーmama

まーmama

わたしは1カ月検診すぐにショッピングモール行ってましたよ☝️
    おばさんとかには小さいのに良く連れてくるねーと嫌味なのかわかりませんがいわれたりしましたが、、😂😂
    インフル流行っているときでしが赤ちゃんは免疫力が多少あるのでいいかと思って連れてってました!

• 3月27日
  • えま

えま

回り飲めも気になりますね、たしかに😅
    もともとあんまり、ショッピング事態好きじゃないので行きたい!とかは思わないんですけどね😅
    子供のために毎日外出した方がいいのか悩みました😄

• 3月27日
ひー

お散歩いったり、近くのスーパーに買い物行ったりしてます(´∀`)✨

• えま

えま

毎日はいけないですけど、できるだけ散歩にはでかけてはいるんですけどね😅
    ありがとうございます✨

• 3月27日
ねこ

明日で2ヶ月になるんですが、まだ私と子供とふたりで出掛けたことはないです💦💦
母親と3人でっていうのならあるんですが、外でのギャン泣きを恐れてます😅💦💦

• えま

えま

そうですよね。。
    スーパーいっても途中で泣き出したらどうしようとかで中々大変です!、!
    ありがとうございます✨

• 3月27日