※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

赤ちゃんの状態や出産予定日が不安です。7wなのか確認したいです。母子手帳はまだ貰っていません。どうしたらいいでしょうか。

また7wなのか8wになってるのか
分かりません。

あと、順調と言われたのですが
赤ちゃんの姿が薄い気が。。。
心拍も確認したのですが
曖昧な言い方をされました。

出産予定日も2週間後に確定するね?って
言われてまだ母子手帳を貰ってません。

赤ちゃんちゃんといますか?
私は7wなんですか?あと母子手帳はいつ
貰いましたか?

不安でどーしたら良いのかわかりません。

コメント

マイコ

週数は前回の生理日から数えられるのでは?
排卵が遅れたりしたんですか?

母子手帳は心拍が確認できてからもらいました。
心配ですね💦
でもまだ全然希望はあると思います!

  • あや

    あや


    今は赤ちゃんの大きさで週数が決まる見たいです。

    2度死産を繰り返してるので
    不安で。。。(´;ω;`)

    • 3月27日
ヒロママ

私は、昨日病院いき、黄みが確認できますね‼️って言われました。

  • あや

    あや

    何週ですか?

    • 3月27日
ヒロママ

5週4だと思います‼️先生からは何週とか言われてません‼️先月の生理は16~20で終わりました。

  • あや

    あや

    もう母子手帳貰ったのですか?

    • 3月27日
  • ヒロママ

    ヒロママ

    まだ貰ってないです‼️また一週間後に来るよう言われてます‼️私は高血圧で薬処方されていて(´д`|||)

    • 3月27日
かなり

私は8w4dでこれでしたよ☺
7wの時はビックリするほど小さかったです😊💦