※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🎶
子育て・グッズ

寝返りができなくなった6ヶ月の息子について相談。風邪を引いた後からそうなった。これはよくあることでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になる息子です。
3ヶ月の終わりくらいから寝返りをはじめて、5ヶ月入るくらいには、寝返り返りも何度か成功してたのですが、1週間前くらいから寝返りをしなくなりました。それまでは、マットに降ろすとすぐ寝返りしてうつ伏せになっていたのに…このような事はよくある事なんでしょうか…⁇
関係ないかもしれないですが、ちょうど咳や鼻水など、少し風邪を引いてからしなくなったような気が…

コメント

‪‪❤︎‬

子供の気分にもよりますし、一度出来てるならまたやると思うので気にしなくても大丈夫ですよ😊✨

体調悪い時なら尚更あまりしないと思います❗

• mama🎶

mama🎶

そうなんですね!あまり気にしないようにしてみます(^ ^)確かに、いくらまだ6ヶ月といっても、その日の気分とか、赤ちゃんなりにありますもんね😁
    ありがとうございます😊

• 3月27日