コメント
ららら
上の息子様と一文字違いで、あげられている漢字を入れてみてはいかがでしょうか?
あーちゃん
シンプルに 遥斗くん とかどうですか??✨
☆ユミ☆
拳か遥だったら、遥の方が私は好きです❤️
優しい雰囲気を感じるので。
遥斗
遥也
遥哉
あえて1文字で遥も良いですね。
中性っぽくて。
上のお子さんとの兼ね合いも考えてみては?
-
みるく🐾
1文字だと、「はるか」という読みですかね?
- 3月27日
ママリ
いいなまえねっとっていうサイトオススメです。
使いたい漢字と自分の名字と赤ちゃんの性別を入力すると、姓名判断もしてくれて、名前の候補も表示してくれます。
うちはこのサイトを参考にして名前を決めました。
-
みるく🐾
ありがとうございます😊
早速やってみます😃- 3月27日
みるく🐾
ありがとうございます❗️
早速やってみます😃
りぃな
遥陽はるひ
遥人、遥翔はると
シンプルに拳けん
ですかね。
-
みるく🐾
ありがとうございます😊
拳は、シンプルになりますよね。- 3月27日
くろまめ
拳だと強そう・かっこいいイメージ
遥だと優しそうなイメージですよね😊
うちは上の子に優しい子になって欲しくて「佑」の字を入れました。「にんべん」には「人を助ける」という意味がありみたいで、次に生まれてくる子にも「にんべん」の「仁」が入る名前を検討しています。子供達には優しい人間に育って欲しいという、願いを込めて…
長くなりましたが、良ければ参考にしてみてください☺️
余談ですが、私も出産予定日が5月2日・男児予定です。出産まであと1か月くらい。。。頑張りましょうね✨
-
みるく🐾
予定日、一緒なんですね😃💕
名前、ありがとうございます😊
にんべんも検討してみます😃
ちなみに、もう決まってますか?- 3月27日
-
くろまめ
候補2つまではなんとか…😅という感じです💦
同じ漢字で、読みが2通りあるので悩んでます。。。
一生モノかと思うと、めちゃめちゃ悩みますよね〜😭- 3月27日
-
みるく🐾
いいですね😃
まだ、候補もないので、ちょっと焦っていて💧
一生だからこそ、悩みますよね😥- 3月27日
みるく🐾
それも考えたのですが。。。
上の名前が颯真なのですが、全く違う名前がいいかなぁって思って😅