※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご✾
子育て・グッズ

生後13日目の赤ちゃんの目に1週間前から白い物があります。これは目やにでしょうか?流石に1週間も続くのは心配です。

カテが違っていたらすいません。
生後13日目のママです。
目の中に白い物が1週間ほど前からあります。一体これはなんなのでしょうか・・・
旦那は目やにと言っているのですが流石に1週間も目の中にあるとは思えなくて・・・
画質悪くてすいません。

コメント

かおり🙈

ぇー、なんでしょう(T_T)
答えになってなくて申し訳ないですが、目ってこわいし私なら病院にいきます😭
何にもありませんように。

む~♡

私の子供はないのですが、新生時期はだいたいその膜があると思いますよ^^
その膜は大体1ヶ月過ぎてくるとなくなってきて、まつげが見えてくるようになります。そうなると目が見えだした証拠のようです♪♪

れあMOM

病院に行ったほうがいいと思います

知り合いの子に似てます
その子は日に日に黒目に白いのが被さって将来的には見えなくなると言われたみたいなので今治療してます

早く行くべきです

ちゃん

黒目にかかってるではないですか((((;゚ω゚))))

大丈夫なのかわからないので、
私はとりあえず病院行きます!

りんご✾

コメントありがとうございます。
みなさんの意見を見て病院へ先ほど行ってきました。
多分ですが、良性の腫瘍だそうです。
手術するなら小学校らしいので、小学校で手術させようと思います。

れあMOM

良性でよかったですね
病院に行ってよかったですね

かおり🙈

良性でよかったです😭💕

マリィディジー

ずいぶん前の質問に失礼ながらコメントさせていただきます🙇‍♀️
今、生後25日の息子がまさに似たような目の症状です。総合病院の眼科まで受診したのですが、経過観察と言われ、症状がよくわからない状態です💦
りんごさんのところに良性の腫瘍と診断を受けたとのことですが、その後、どうなったのかお伺いできればと思い、藁をもすがる思いでコメントしました💦
どうか教えていただけないでしょうか?