※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

パンパースを使っているけどおしっこが漏れる。ムーニーは漏れないのは何故?

あーもー💢
おむつケーキに入ってたからパンパース使ってるけど何回もおしっこもれるなー💢ムーニーは漏れないのに何なんだ😬‼︎

コメント

ゆん

私もお祝いやケーキのほとんどが
パンパースで嫌でした(TT)💦
パンパース漏れるイメージしかないです(笑)

• たま

たま

おむつケーキ開けて「やっぱパンパース最強だよな〜😆✨」と思っていましたが、いざ使ってみたらうちの子には合いませんでした😭

• 3月27日
アンジェロ

お尻の形かも。
うちはパンパースが漏れなくて、ムーニーはやばかったですw

• たま

たま

使ってみないと分からないってことですね〜(;´д`)

• 3月27日
まっちゃ

わかります。パンパースほんと漏れる😅

• たま

たま

それに匂いもダイレクトにする気もします(>_<)👃

• 3月27日
かたかな

うちはムーニーだと見事に漏れました⤵︎
2人ともパンパース派でした‼︎
本当、その子によって違いますよね💦

• たま

たま

みなさんお金持ちだからパンパース✨じゃないんですね(^^;;

• 3月27日
  • かたかな

かたかな

パンパースって高いんですか⁉︎
    ムーニーはたまたまいただいただけで、パンパースしか使ったことなかったので…知りませんでした💦

• 3月27日
  • たま

たま

おむつ=パンパース✨のイメージだったので(^◇^;)
    それに前の職場の上司が「パンパースは高くて買えないよー‼︎」って言ってたので勝手にお高いと思ってました💧

• 3月27日
じゅん

分かります!!!
うちもお祝いでパンパース3つ貰ったのですが漏れてイライラしてムーニーに変えました(´▽`)

ムーニーがウチの子には1番合ってました♡

• たま

たま

うちもおむつケーキ2個貰ってまだ消化できてません(>_<)
    どうしよう、わたしの生理用として使おうかな(;´д`)

• 3月27日
しまおじ

ずっとパンパースですが漏れたことないです😅

• たま

たま

合う合わないがあるんですね〜😥

• 3月27日
725

私もパンパースめっちゃ漏れました😞

• たま

たま

おむつなんて見た感じ同じなのに何で合う合わないがあるのか…凄いですね〜🍵

• 3月27日
すくる

パンパースは他のより小さめですよね(^^;
吸水はいいのですが、その代わり吸水した分の重みでオムツが垂れるんですよね💦

たっち出来るような子が、オムツにお漏らししてたら、ズボン越しの垂れたお尻の形で「あ、あのこパンパースだな」ってすぐわかるようになりました(^^;

• たま

たま

そうなんですか‼︎ムーニーのSサイズとパンパースのSサイズ合わせたら、パンパースの方が若干大きいし、テープが伸びるので、ムーニー使い終わってからパンパース使い始めました💦
    確かに吸水性は凄いんだなぁと思います(^^)わたし的にはおしっこいっぱいしたあと、おむつがプルンプルンになって、なんか気持ち悪っ(^^;;‼︎と思ってましたw
    ズボン越しの垂れたお尻ww見てわかるの達人ですね😏♪

• 3月27日
わたし

生まれた時からずっと
パンパースの肌いちですが
1度も漏れた事ないですよ😊🙌

最近パンツタイプに変えましたが
パンツタイプも漏れていません😆✨

• たま

たま

じゃあ、ムーニー漏れるかもしれないですね🤣

• 3月27日