ちゅん☆
私な放置したことないですが、小児科で薬をもらって塗ると、1日、2日で治りましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまた赤くなったらまた同じ薬で治してます!うちの子の場合は汚い手で触って赤くなりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
たンたン
赤くなってるからと言ってゴシゴシするのは良くないです、、流す程度で良いと思います
痛がるのであれば病院に行った方が良いと思いますが、私は1日様子を見ます…あとは旦那等男性に相談します😅
ちゅん☆
私な放置したことないですが、小児科で薬をもらって塗ると、1日、2日で治りましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまた赤くなったらまた同じ薬で治してます!うちの子の場合は汚い手で触って赤くなりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
たンたン
赤くなってるからと言ってゴシゴシするのは良くないです、、流す程度で良いと思います
痛がるのであれば病院に行った方が良いと思いますが、私は1日様子を見ます…あとは旦那等男性に相談します😅
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント