ふぅ
初節句です!
旦那の祖母から兜を
買ってもらい、私の
両親からは名前旗買ってもらいました!
りーまま
主人の家がそーいった行事?を
しっかりするタイプの家なので購入予定ですが、
引っ越しが5月に重なるのでちゃんとしたのは来年買ってしようとなりました💭
…今年はとりあえずディズニーで買ったミッキーの置物だけ出します(笑)
あーみ
兜は実父に買ってもらいました☆
鯉のぼりはマンションなので悩み中です!
\(^o^)/
退会ユーザー
兜を両親に買っていただきました💓
こいのぼりは100均のを部屋の中に
飾ってます😅💓✨
まーmama
初節句ですー!
兜は旦那の代々受け継がれているのがあると義祖母に言われしぶしぶそれをもらう予定です🤮
ですが実母は買ってあげたいと言ってくれたのでちょっとしたこいのぼりを買ってもらう予定です!
退会ユーザー
初節句でーす✡️
兜を自分の父に買ってもらいました😊
鯉のぼりは100均のやつを飾ります💛😁
mimama
兜、名前旗、名前札?買いました◡̈⃝⋆*
鯉のぼりは家族の足形で製作したのと
フェルトで作って飾ろうと思っています😍
コメント