※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
お出かけ

宮城県仙台市〜大河原間で子連れで行けるカフェみたいなお店ってありま…

宮城県仙台市〜大河原間で子連れで行けるカフェみたいなお店ってありませんか( ´͈ ᵕ `͈ )?
いつも大河原から友達が仙台まで遊びに来てくれるのですがたまにはこちらから大河原方面に行ってあげようかなって思いましたがお店があるのか分からなくて…笑

動き回る子供がいても大丈夫そうなお店知ってたら教えて欲しいです!!

ちなみにいつもは八乙女のゼロ村カフェに行ってました٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

YM♡ih

富谷にあるハナミズキカフェもいいですよ🥞

私は1度行っただけですが、
ヒゲパンダ?…名前あやふやですが、
そこも人気みたいです。🐼

• YM♡ih

YM♡ih

失礼しました!
    仙南方面でお探しでしたね(><)

• 3月27日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

ハナミズキカフェ初めて聞きました♡!ヒゲパンダ行ったことありますよ〜(≧∇≦*)行った時はすごい混んでて逆に子連れだと狭く感じました💦

• 4月11日
がちゃ

大河原町4号線バイパス沿いにある、洋食厨房バンビは子供用スペースもあって子連れママ会で使ってると妹が言ってました〜(*´∀`)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

友達に話したらその店家から1分!って言ってました笑
    今度友達が偵察しとくって言ってました(≧∇≦*)♡

• 4月11日
ちゃちゃまる

名取にあるLaughというカフェは2階にキッズスペースがあってよかったですよ☺️エアリの近くです😆駐車場は台数が少なめですが😓逆に、ゼロ村カフェ興味があるんですけど、どんな感じですか☺️❓

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

そうなんですね!!調べてみます♡
    ゼロ村カフェオススメです〜♡座敷スペースがあって壁一面がキッズスペース!!って感じです笑
    絵本やおままごととか色々おもちゃ置いてあって親もゆっくり出来ますよ(❁´ω`❁)ぜひ行ってみてください♡

• 4月11日