※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿kiki✿
子育て・グッズ

アプリカと赤ちゃん本舗のコランビッテ抱っこひもを使っている方いますか?新生児は横抱きもでき、後で縦抱きにも利用可能。他メーカーのインサート付き商品と比較中です。

アプリカと赤ちゃん本舗が共同で作った抱っこひも
コランビッテを使ってる方居ますか?

新生児は横抱きも出来てその後縦抱きにも利用出来ると
あったのですが買おうか、それとも他のメーカーでインサート付きの物を買おうか検討中です。

コメント

せーちゃん

持ってます!
横抱きができて便利そうで買ったのですが、なかなかコツが掴めず横抱きで使うことは私はありませんでした◡̈⃝︎⋆︎*
赤ちゃんもムチムチちゃんだったので窮屈だったのかな?って感じです♡︎ʾʾ

つい最近スーパーで横抱きしてる人みかけて、次の子できたときのために使い方教えてほしい!って思いました⑅︎◡̈︎*

  • ✿kiki✿

    ✿kiki✿


    赤ちゃんの大きさですによるんですね。

    今日検診に行った時に横抱きの物を使ってる人が居て一カ月検診の時に使えたらと思ったんですが。

    • 3月26日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    アカチャンホンポで買ったのですが、
    買う前に実際に付け方を教えてもらうとよかったかなーっておもいました❁︎

    私の時1ヶ月検診は、抱っこの方が多かったですね❁︎
    あとはベビーカーの方もいましたが紐使ってる方はあまり見かけませんでしたー😊‼︎

    • 3月26日
  • ✿kiki✿

    ✿kiki✿


    私が通ってる病院は大きい病院で電車など交通機関を使ってる人が多いみたいなので抱っこ紐の人をよく見かけるのであまり使ってないと聞いてびっくりしました。

    産婦人科が二階にあるのも理由の1つかもしれませんが。

    • 3月26日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    産院や住んでる場所で、違うのですね😊

    エルゴのインサート使うタイプも持っていますが、インサートなしの抱っこ紐もあるので、いろいろみてみてくださいね💕

    • 3月26日
  • ✿kiki✿

    ✿kiki✿

    ありがとうございました🙇🏻

    • 3月26日