コメント
アロア
行かせたいと思える園だけ記入すれば良いと思います。
第2、第3希望に決まる事はよくある事ですよ💦適当はまずいです😰
園の見学はしてないですか?
私の住んでる所は第8希望まで書けるんですが、実際見学した園は5園、本当に行かせたいと思える園は2園だったので第2希望までしか書きませんでした。
結果、来月から第2希望の園に行きます。
アロア
行かせたいと思える園だけ記入すれば良いと思います。
第2、第3希望に決まる事はよくある事ですよ💦適当はまずいです😰
園の見学はしてないですか?
私の住んでる所は第8希望まで書けるんですが、実際見学した園は5園、本当に行かせたいと思える園は2園だったので第2希望までしか書きませんでした。
結果、来月から第2希望の園に行きます。
「保育園」に関する質問
ASD ADHDの診断を受けてます。 就学前相談に行った方がいいか迷っているのですが、どうですか? 仕事は休めるんですけど、貴重な有給消化になるのがもったいない気もしちゃいます‥。 子どもは集団行動は取れている、お友…
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
夜(寝てる時)だけ高熱が出ます。 日中は平熱より少し高いくらいで37.5℃以下なので保育園に行かせようと思っていたのですが、先程子どもが異様に熱いと思って測ると38℃でした… 平熱は36℃前半で、ここ数日は36℃後半〜37℃前…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maa
直接保育園に問い合わせ済みで8月から入所することが決まっています。
第1希望の保育園しか見学はしていないのですが他は問い合わせのみです。
すでに断られたところもあります。
アロア
失礼しました💦
入園が決まってるんですね💦
決まっているなら第1希望のみの記入で良いのでは?と思いますが🙄
maa
4月入所ならわかるのですが途中なので💦
また保育園に問い合わせてみます。