※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊活中で生理が遅れ、胸が張って痛む症状が出ています。妊娠検査薬を使っていないため、妊娠しているか不安です。母乳が出ることもあるのでしょうか?

2人目の妊活して1年とちょっとです
1人目の時は完ミでしたけど普段私があまり食べないので母乳はあまり出なかったんですが今は普通に3食だったり2食だったりですけど時々搾乳すると最近は右側だけ少し出ます
でも今月まだ生理がきてなくて先月は21~27ぐらいにありました。ただ遅れているのか、わからないですけど最近胸が張って痛く、軽い悪阻みたいなのもありました、妊娠していても母乳出る人いますか?あと、まだ妊娠検査薬使ってないですけど、妊娠してるのでしょうか?

コメント

まぁぁぃ

次男妊娠した時絞れば少し滲むくらいでしたが母乳出ましたよ(^^)長男はミルクよりの混合でした。
生理周期がわからないので妊娠してるかはわかりませんが、もぉ少し生理が来なかったら1度検査してみていいと思いますよ(^^)