※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mukoi
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜1時間以内に目を覚まし、構ってもらえないと泣く。深夜に1、2回夜泣きする。同じ経験をした方いますか?

明日で9ヶ月になる娘がいます。
娘は夜寝かしつけたあと、必ずと言っていいほど1時間以内で目を覚まします。
夜泣きみたいな感じではなく、普通に起きた、って感じです。
起き上がり、こちらの方を見てニコニコ、しばらく構ってもらえないと泣く、抱っこするとすぐ寝る感じです。
これとは別に深夜2時から4時くらいに夜泣きが1、2回…
夜泣きは仕方ない…けど1回目起きるのは何故だろうと不思議に思います。
同じような方おられますか?

コメント

deleted user

たまあに、ありますよ😆(笑)ちょっと寝て体力回復した感じ…😂あとは、寝ぼけてたり😂すぐ寝てくれるんですがね😆💦

  • mukoi

    mukoi

    まさにそんな感じです😅
    すぐ寝るなら起きないでよ〜って思ってしまいます(´・_・`)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね😆(笑)
    でも歩けるようになってからは、疲れるのか夜泣きもなくぐっすりが増えましたよ😊❤️

    • 3月26日
  • mukoi

    mukoi

    なんと!
    歩き出すと余計目が離せなくなって大変だなぁーとしか思ってなかったので気が楽になりました😆
    夜泣きが無くなることを期待して1人立ち、歩き出すのを待ちたいと思います!

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩けるようになったらたくさんお外で遊んでみてください❤️
    お互い頑張りましょうね〜😊

    • 3月26日
うるとらまん

うちも1歳すぎるまでそんなでした💨
ママの匂いや感覚が無くなって起きるのかも?
夜寝かす時は私の服を置いて寝かしてます😌
それでだいぶすぐ起きるのはなくなりましたよ👍

  • mukoi

    mukoi

    そうなんですね!
    試してみたいと思います😳

    • 3月26日