※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

今臨月です。出産予定日もすぎてます。いつなにがおきてもおかしくない…

今臨月です。出産予定日もすぎてます。いつなにがおきてもおかしくない状態なのに旦那は友達と飲みに行きました。いつも時間があれば付き合いも大事だからと言って遊びに行きます。金銭面も考えずに自分の服を買ったり、引越しの準備もあるのに全部私に任せっきり。本当にイライラしかしないし、自分は仕事してるんだからとかバイトしかしたことない私をすごくバカにします。ほんとにうざいです。

コメント

いちご

バイトも立派な仕事ですが?
って感じですね‼️
お金もらってる以上、正社員だろうが派遣だろうがアルバイトだろうが働いてることには間違いないのでえらい、偉くないとか無いと思いました‼️
それに、予定日過ぎてる奥様を置いて出掛ける気が知れません😡💢
付き合いも大事かもしれませんが、その友達も奥様が臨月なら遊びに誘うのもどうかと!

こまねこ

私だったら、引っ叩きます!