※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*✴︎
子育て・グッズ

一歳半検診に行く際、リュックだけで行くか、抱っこ紐にリュックとメッセンジャーバッグも持っていくか悩んでいます。

こんばんは✩

来月一歳半検診について質問です!!




いつもはエアバギーでお出かけしています。
当日はanelloのリュックに抱っこ紐でバスをつかって一歳半検診に行く予定です。


anelloのがま口が使いづらくイライラします💧
かといって新しくリュックを買う予定はなく…
リュックには着替えやオムツを入れるとして、斜め掛けバック(メッセンジャーバッグ)に携帯、定期などを入れようかな?と考えています*̣̩⋆̩*



皆さんならリュックのみで行きますか?
それても抱っこ紐にanelloリュック、メッセンジャーバッグも持っていきますか(><)??

コメント

ママ

リュックのみで行きます

  • いちご*✴︎

    いちご*✴︎


    やはりリュックのみですか(><)

    • 3月26日
deleted user

リュックだけにして、携帯と定期はポケットに入れて行きます😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    上着とかズボンのポケットです!

    • 3月26日
  • いちご*✴︎

    いちご*✴︎


    ポケットに入れるのが不安で(><)

    • 3月26日
みき

トートバックはどうですか?😊私は抱っこ紐にリュックが苦手で抱っこ紐の時はトートバック使ってます(^^)リュックだと子供が前で見えにくいし、抱っこ紐のうえからリュックが、ずり落ちるのが嫌で💦

  • いちご*✴︎

    いちご*✴︎


    ベビーカーの時はトートバッグなのですが
    歩いたりする時に手を繋いだり、抱っこしたりするのにトートバッグだと邪魔かな?と思いまして😢

    • 3月26日