※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊活

科学的流産でも、つわりのような症状はありますか?いつまで続きますか?流産後、次の妊娠を考えても良いでしょうか?

科学的流産でも、つわりのような気持ち悪さ吐き気はありますか?いつまでありますか?

もともと妊娠検査薬の反応がずっと微妙で何度も質問のせていましたが、今週水曜かな。妊娠検査薬の反応がでなくなり、さっき生理始まるような腰のいたさと織物に血が混ざったものが出てきました。本当なら5wかと思います。

先週土曜病院で、生理前か妊娠初期か分かりにくくたぶん生理が始まるかと思うんだけど。。。土曜までに生理が来なければ来てと言われているので、明日か今日いく予定です。

科学的流産?だと、生理のように終ってから、生理が終わったように排卵が来て。。。といった感じですか?
次の妊娠はすぐ考えても良いのでしょうか?
いろんなことがわかりません(つд;*)

コメント

かなま

私は、化学流産の時、普段の生理前と変わらず、下腹部の痛みと胸の張りだけでした。
人によっては、吐き気を感じる事もあると思いますが、個人差なので、分かりません…。
化学流産の後は、すぐに妊娠を考えて問題ないと思いますよ。特に手術を受けたわけではないですし。

• 4mama☆

4mama☆

たぶん、生理がくるんだろうなぁー( ̄▽ ̄;)
    排卵予測でタイミングとっても、できないもんなんだと、はじめて思いました(つд;*)

まだ、妊活一周目だったんですが、それでもショックで。。。

でも、妊活にはすぐに入って大丈夫だと、知り、まだ気持ちが楽になりました。

早く、四人目来てくれないかな~( ̄▽ ̄;)

• 10月9日
  • 4mama☆

4mama☆

生理と変わらない痛みだと分かりにくいもんなんですね( ̄▽ ̄;)

返信ありがとうございました!

• 10月9日