※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

産後膀胱炎になった方いますか>_<?病院は産婦人科にいきましたか?一回の…

産後膀胱炎になった方いますか>_<?
病院は産婦人科にいきましたか?
一回の受診でよくなれば、もう行かなくてOKですか(°_°)?

コメント

ふゅ

産後ではありませんが、膀胱炎になり血尿がでたことがあります(T^T)
できたら病院は泌尿器科がいいですね。わたしは泌尿器科に行きました!尿検査にて薬を処方してもらい治り、その後は受診ありませんでした☆

あまり膀胱炎、ひどくないようでしたら水分をたくさん取り、たくさん尿を出せば治りますよ(^^)

• るん

るん

血尿って尿が全部血の色ですか?それとも血の塊?がでるかんじですか?
    ちょっと違和感ありますが、痛すぎるわけではないので、水たくさんのんでみます!!

• 10月9日
るちゃん

こんにちは!
私も産後ではないですが、膀胱炎なりましたよー(;ω;)泌尿器科に行って、薬もらえばすぐ治りますよ♪

私は夕方からツーンとした痛みがでてきて、水分取りまくったのに夜には血尿(尿が赤っぽくなります)がでて、夜中には激痛と高熱が出るという急激な悪化を経験してるので、行けるならなるべく早めに受診したほうがいいかなと思います(^_^;)

• るん

るん

泌尿器科に行けばいいんですね!
    ひゃーー(;;)
    そんなに悪化しちゃうなんて!
    ひどくならないうちに受診します^_^;ありがとうございました!

• 10月9日
ぁーこ

3人目を産んだ後になりました‼産院にいきましたよ。
お尻に注射して、薬もらって終わりました♪

• るん

るん

え(°_°)!お尻に注射するんですか(°_°)!!!月曜日に1ヶ月の検診あるので一緒にみてもらいます!

• 10月9日

妊娠発覚するときに膀胱炎なりました😥
私は、泌尿器科に2度行きましたが、今はボーコレンのんでなおしてます!

• るん

るん

市販のお薬ですか(°_°)?
    何度か通うときもあるんですね!
    ありがとうございました!

• 10月9日

退会ユーザー

一回なっちゃうとなりやすくなりますよ😥
    はしたない話ですが、ヤった次のほかになるようだったらヤったあとトイレ行くとなりにくかったりします!

市販の薬でも治りますが治らない場合病院ですね

• 10月9日
  • るん

るん

そうなんですか😨
    ありがとうございます!
    速攻トイレ行くようにします!笑
    とりあえず病院でみてもらいます!

• 10月9日
かめ

なりました!退院してすぐ違和感があったものの、放置状態でした(ーー;)
うちの産院は2週間検診があったので、その時についでに相談したら、検査をしてくれて膀胱炎と診断され、お薬貰えましたよ〜(*^◯^*)

早く治したいのであれば、やっぱり病院のお薬かと思います。膀胱炎は婦人科が併設されている病院なら対応してくれると思いますよっ!

• るん

るん

わたしも産後だからかなー?
    なんておもっていたのですが、あきらかに違和感で^_^;
    病院行ってみますね!ありがとうございました!

• 10月9日