※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子を育ててます。先週から咳がたまにと鼻水が出ているのですが熱がなければ耳鼻科行くべきですかね?(>_<)

2歳5ヶ月の子を育ててます。
先週から咳がたまにと鼻水が出ているのですが熱がなければ耳鼻科行くべきですかね?(>_<)

コメント

たくママ

耳鼻科と小児科に連れて行きます

• みぃ

みぃ

ありがとうございます♡

• 3月26日
ままり

はじめまして\( ˙▿︎˙ )/
咳の種類や鼻水の色はどうですか?
うちも上の子が同じような症状でした。ひどくなる前にと思い小児科に行き、鼻水も吸引してもらいましたよ〜✩⃛

• みぃ

みぃ

小児科だとあんまり鼻水を吸いとってはくれないんです(>_<)

• 3月26日
  • ままり

ままり

そうなんですね( ; ; )
    でしたらやっぱり耳鼻科がいいですね✧✦吸引泣くとは思いますが、ずるずるでて中耳炎とかになる前に行ってたほうがいい気がします\( ˙▿︎˙ )/

• 3月27日
ワンじろ

咳が出てたら胸の音聞いてほしいので小児科に連れていきます✨

• みぃ

みぃ

頻繁ではなくたまに出るくらいです(>_<)

• 3月26日
cristal

咳は痰が絡んでませんか?

鼻水は黄色や緑色なら、小児科に連れていってあげても良いと思いますよ。

• みぃ

みぃ

ちょっと痰絡みかなとは思ってますが鼻水の方が酷いです(>_<)

• 3月26日