※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたそ
ファッション・コスメ

トコちゃんベルトを使ってる方に質問です。今5ヶ月で骨盤が緩んでる?み…

トコちゃんベルトを使ってる方に質問です。
今5ヶ月で骨盤が緩んでる?みたいでしてみたいと思ってます。
setで買うか……個別で買うかで迷ってます😅
setなら何とsetがお得ですか?
トコちゃんベルト自体が高額のため、買うに迷ってます( ̄▽ ̄)

ぜひご意見聞かせてください!

コメント

かな

私は、トコチャンベルトのみしか使ってませんでしたが、何も不自由なかったですよ(*^^*)
産後の骨盤、めちゃくちゃ締まりましたし、妊娠中も腰痛にとてもききました!!
セットって何が入ってるんですか??

• えみたそ

えみたそ

回答ありがとうございます😀
    参考にさせていただきます♡
    セットは、腹巻と産後ベルト?みたいなのが入ってるそうです( •̀ᴗ•́ )/

• 3月27日
  • かな

かな

腹巻きなら、お腹が暖まればいいのかなぁって思います(*^^*)
    産後用のトコチャンベルトがあるんですね!普通のトコチャンベルトだけでジーンズのウエスト2サイズ小さくなったので、専用のだとどれだけ小さくなるんでしょうか\(^^)/

お店の人とお話ししながら購入を決めてもいいのかもしれませんね!!

• 3月27日
mkr

私も産院でベルトのみ買いましたが、不自由はなかったです。妊娠中腰痛も多少楽になりました。
産後もできるだけ付けてます。整骨院で、出産したにしては骨盤の開きはマシな方だと言われました。

• えみたそ

えみたそ

回答ありがとうございます😀
    参考にさせていただきます♡
    開くのだけは嫌なので……
    産後も付けます!

• 3月27日