コメント
さっち
うちの上の子は、痒がりで、自分で掻いちゃったりして1歳前にはむけちゃいました 笑
とくに痛がったり、出血が続いたりしなければ大丈夫だと思いますよ😊
K S
皮は戻りました?
戻っていれば様子見でもいいかなと思います。
-
ねる
戻りました!
触らなければ今まで通り
普通の皮が被ったおちんちんです- 3月26日
さっち
うちの上の子は、痒がりで、自分で掻いちゃったりして1歳前にはむけちゃいました 笑
とくに痛がったり、出血が続いたりしなければ大丈夫だと思いますよ😊
K S
皮は戻りました?
戻っていれば様子見でもいいかなと思います。
ねる
戻りました!
触らなければ今まで通り
普通の皮が被ったおちんちんです
「泣く」に関する質問
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
生まれた時の大丈夫が3キロ超えてる子と3キロ超えてない子だと、やっぱり色々違いますか? 入院中、同じ日や近くの日に生まれた赤ちゃんをみてると3キロ以下の子たちがほとんどで、みんな泣き声もふえーんふえーん!って…
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねる
自分で…笑っちゃいました(笑)
様子見てみます!!(゜ロ゜ノ)ノ