※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
子育て・グッズ

男の子の皮をむいて洗っていたら、皮が裂けて血がにじんでいます。病院に行くべきでしょうか。

男の子のおちんちんについてです。

小さいうちに皮をむいてあげないと、
むいて洗ってあげないとカスがたまる。
などと色々聞いていたので、
ちょっとずつ皮をむきながら?
触りながら?洗ってました😭💦
今日いつものように洗ってたら、
皮がいつもよりズルっとむけたような
感覚があり皮が少し裂けたような…
ちょっと血がにじんでるような…
本人は泣く様子もなく普通です。

病院で見てもらうべきでしょうか?
皆さんどんな感じでしたか?💦

コメント

さっち

うちの上の子は、痒がりで、自分で掻いちゃったりして1歳前にはむけちゃいました 笑
とくに痛がったり、出血が続いたりしなければ大丈夫だと思いますよ😊

  • ねる

    ねる


    自分で…笑っちゃいました(笑)

    様子見てみます!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • 3月26日
K S

皮は戻りました?
戻っていれば様子見でもいいかなと思います。

  • ねる

    ねる


    戻りました!
    触らなければ今まで通り
    普通の皮が被ったおちんちんです

    • 3月26日