※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

4/16が予定日な方いますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)私は男の子の予定です☆

4/16が予定日な方いますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は男の子の予定です☆

コメント

ちーびさん

2日違いですが 14日です‎( ´ ▽ ` )ノ✨

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    予定日いっしょです!

    • 3月26日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    おー💗そうなんですね‎( ´ ▽ ` )
    もう正期産入ったしどきどきですよね〜!

    • 3月26日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ほんとそれです!はやく生まれてくれないですかね???

    • 3月26日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    うちは、子宮口が3.5〜4センチ開いてて
    骨盤に頭がハマってきてる。っていわれました!
    前駆陣痛もあります!
    …がしかし…全然本陣痛に繋がりません😭😭

    はやく生まれてきてほしいですよね〜💗😊

    • 3月26日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    え、いいですね!わたしは0.5cmってゆわれました…。はやく陣痛きてほしいですね!!

    • 3月26日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    待ち遠しいですね😉
    お互いもう少しで出産!頑張りましょうね!

    • 3月26日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    はい!頑張りましょう( ◠‿◠ )

    • 3月26日
ちい

4月16日が予定日です(*´∇`*)
私も男の子です♡