コメント
ちーびさん
2日違いですが 14日です( ´ ▽ ` )ノ✨
ちい
4月16日が予定日です(*´∇`*)
私も男の子です♡
ちーびさん
2日違いですが 14日です( ´ ▽ ` )ノ✨
ちい
4月16日が予定日です(*´∇`*)
私も男の子です♡
「予定日」に関する質問
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆゆゆ
予定日いっしょです!
ちーびさん
おー💗そうなんですね( ´ ▽ ` )
もう正期産入ったしどきどきですよね〜!
ゆゆゆ
ほんとそれです!はやく生まれてくれないですかね???
ちーびさん
うちは、子宮口が3.5〜4センチ開いてて
骨盤に頭がハマってきてる。っていわれました!
前駆陣痛もあります!
…がしかし…全然本陣痛に繋がりません😭😭
はやく生まれてきてほしいですよね〜💗😊
ゆゆゆ
え、いいですね!わたしは0.5cmってゆわれました…。はやく陣痛きてほしいですね!!
ちーびさん
待ち遠しいですね😉
お互いもう少しで出産!頑張りましょうね!
ゆゆゆ
はい!頑張りましょう( ◠‿◠ )