※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さやmama♡
妊娠・出産

エッチ後に出血しました。出血は止まっていますが、病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをください。

昨日の夜、旦那と仲良しをしました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)その後、少し出血してて、様子を見て寝ました。今朝は、もう出血は止まってますが病院に行った方が良いでしょか?エッチをした後は出血することがあると本に書いてあったので、様子を見て大丈夫なのかなぁ?と思いまして(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)同じような経験のある方いたら、アドバイスをお願いいたします(⑅˃◡˂⑅)

コメント

なな

念のため病院に電話してください!
出血がふえたり、お腹の張り、腹痛が出るようならすぐ受診といわれるかもです!

• ♡さやmama♡

♡さやmama♡

ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
    連絡してみます♡(❁´◡`❁)♡

• 10月9日
ひかる@14

妊娠中であれば一度病院に行かれては?数週のこととかもありますし•••

• ♡さやmama♡

♡さやmama♡

ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
    やはり、病院に行った方がいいですよね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    連絡してみます(♡˃ꇴ˂♡)

• 10月9日