※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
妊娠・出産

悪露から生理に変わる可能性について相談しています。昨日までの出血が増え、生理時の痛みがあるため、生理がきたのか不安です。以前の経験では、産後1ヵ月で生理が来たそうです。

悪露が終わらずに生理がくること
ってありますか!?

昨日まで悪露があり生理の終わり
ぐらいの感じだったんですけど、
今日になって出血量が増えました。

最初は悪露かなと思ったんですけど、
生理の時と同じ膣の痛みがあって...
もしかして生理がきたのかなと。

ちなみに上の子の時は
産後1ヵ月で生理がきました。

コメント

エルサ

まさに私も全く同じことが起きましたよ😵

私も上の子の時、産後1ヶ月で来て、今回も産後1ヶ月でそんな風になりました!

あとで考えてもやっぱり生理としか考えられないです😳

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    同じ方がいて良かったです!!

    そのあとも普通に生理きましたか??

    • 3月26日
  • エルサ

    エルサ

    そのちょうど1ヶ月後に、明らかに茶色のオリモノみたいなのが出てきて、あれ?と思いましたが、それが一週間ほど続いたので、それも生理だったと思います😅

    そのあと、今2ヶ月近く経ってますがまだなにも来ませんね😵

    前も2ヶ月ぐらいこないことあったので、産後一年くらいは安定しないんでしょうね😅

    • 3月26日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    そーなんですね(^^)

    産後はなかなか安定しないですもんね。
    もしかしたら生理かもしれないので少し様子をみてみます!!
    ありがとうございました(^^)

    • 3月26日