※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

ぼやきです!1歳2か月双子、うんこが白いってロタですよね?あちこち下…

ぼやきです!1歳2か月双子、うんこが白いってロタですよね?あちこち下痢まみれ😵消毒してるけど洗濯が間に合わない!ごはんも食べない(小麦、卵、牛乳アレルギー持ちなためうどんも食べさせられない)からただでさえ小さいのにガリガリ‼上の二人は嘔吐下痢なったけど軽度だったのでここまで酷いのははじめてです!こんなときに限って主人は出張中😱義親はいない!(死別)実親は仕事で手伝い無理!ひーwwwどのくらい続くのー?つらいのは子供だってわかってるけど私もキツイ♥みんな最長どのくらいかかったとかどんなにつらかったとか教えてください!

コメント

ANNA

息子がロタになった時、まだ3ヶ月で下痢のみでした🙄
1週間くらい普通のウンチには戻りませんでしたが、本人はいたって元気でした💦

その後、夫にうつったんですが、夫の方が辛そうでした💦

中々、難しいとは思いますがさやさんや、ご兄弟にうつらないことを願います🙏!

  • ANNA

    ANNA

    あ、子供のウンチは白くなりました!

    • 3月26日
  • さや

    さや

    大人にうつったら大変そうですね😱双子は良くなってきているみたいです♥まだまだ普通のうんちには程遠いみたいですが😵

    • 3月27日