※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

妊娠中から産後3ヶ月でセックスしてないのってそんなにダメですか?不倫…

妊娠中から産後3ヶ月でセックスしてないのってそんなにダメですか?不倫しても文句言うなよと言われるレベルなんでしょうか?そこまでガツガツ求められると引きますし夫ってこんなにきもかったっけ、、、と思ってしまいました。離婚とかしたくないし仲悪くなりたいわけではないので頑張るつもりですが、励ましください。応援ください。

コメント

Eri☆

不倫したら勿論文句どころかブチギレますよね😂

私の旦那も2日に1回か毎日なのでヘトヘトです😱

お互い頑張りましょう😱💓

べべ

産後も女性としてみてくれるって素敵だなと思います💓

ただ産後はまだ体が万全ではないしそういう気には女性はなかなかなれないですよね😖
まだ3ヶ月なんてなれない育児でヘトヘトだろうし…そんな状態でそんなこと言われたら辛いです😢

私は産後1ヶ月で再開しましたが
性欲全くない状態から再開だったので濡れないし痛いし最悪でした。

でも母になった私を女としてみてもらえる喜びでだんなと触れあうようにしていました。すぐには無理だと思いますが少しずつソフトなコミニュケーションなら再開してあげた方がだんなさんも寂しくないかな?って思います。


その分育児にも参加してもらわなきゃですけどね😊🎶

柊0803

2年7ヶ月ないですよ~!
もちろんきちんと説明した上でです。

年齢にもよるかと思いますが、そこまで言われたら「外でどうぞ」とお金を渡すのはなしですか?

みく

妊娠中や産後は旦那のことを生理的に無理と感じる人が多いと聞きます!
全然ダメなんかじゃないと思いますし、産後とか全然する気になれないですよね…。
落ち着くまでそっとして欲しいし、旦那が理解してあげるべきなのに😖
お互い頑張りましょう!

水たまり

一人目産後、確か一年以上セックスも、手とかもしてませんでした
夜の授乳で頻繁に起きて、さらに半年くらいから夜泣きひどく、私の睡眠不足もあったので

互いにタンパクな方かもしれません。

ゆうりさんが無理にがんばらないで、手とか、体に無理がない範囲、間隔でいいとおもいます

骨盤とかガタガタな時期かとおもいますし

♡Mママ子♡

私もなかったですよ!
でも夫は私のタイミング待ってるから!って感じだったので甘えてました😢
はっきり言って寝不足だし自分のご飯座ってゆっくり食べれない時の方が多いのに、しないから不倫?ふざけんなって思います😂
そんな事言われたら思いやりないの?って思うし、こっちが不倫したくなるわって、言いたくなるけど仲悪くなるのはダメだから、
そういう雰囲気になった時じゃなくて普通の時に、ゆうりさんの気持ちを伝えてみたらどうでしょう??

みち

全く同じ気持ちです😭
私も去年の5月に妊娠発覚してから一度もしてません!
そろそろ…とちらほら言われますが無理なので、娘が同じベッドで寝てるから難しいね…と流してます😭
できるならしたいですが、したいと思わないし、多分むりです💦

あいパートママ

やっぱり無理は良くないと思います‼😢

はな

したくないです。でも応じていました(><)無理なら外でされても文句言えないと思って、😅したくないという自分の意見ばかり押し通すのもなあ〜と思っていたので😅

ゆうり

今更の返事になりますが、皆さんコメントありがとうございました。