※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

体温計を新しく購入しようか悩んでいます。子どもが熱を出した時に古いものだと測定に時間がかかり遅れてしまうため、特に下の子には早く測れるものが良いと考えています。しかし、値段が高いのでまだ買っていません。皆さんは購入しますか?

皆さん数秒〜数十秒で測れる体温計や、子ども用の体温計買ってますか?

家にあるのが昔からあるやつで測るのに1分半〜2分ぐらい掛かるので自分達が使うのはいいんですが、子どもが熱ある時だと遅い〜!となってしまうので新しく購入しようか悩んでます💦
特にまだ下の子は小さいし早く測れるならその方がと思ってるんですが、どれも地味にいい値段するので買わずに今まで来てます(;_;)

皆さんなら購入しますか?🤔

コメント

ぶーたん

うちも時間がかかるものを使ってましたが、嫌がるようになってからはなかなかしっかり測れないので20秒のものを買いました💡

水たまり

最初に耳ではかるやつをかいましたが、あそばれたり、うまくはかれないことがよくありました
半年まえに、おでこではかるのをかって、楽になりました

○pangram○

うちは赤ちゃんの時から大人用で、今は慣れて待っててくれるようになりました!うちは特に買わなくてよかったなぁと😅