※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
雑談・つぶやき

今日はダメ。゚( ゚இωஇ゚)゚。オッパイあげて、そのまま授乳クッションのわた…

今日はダメ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

オッパイあげて、そのまま授乳クッションのわたしの上で寝て、よし!下ろすぞ!ってなって下ろすと泣き泣き。゚( ゚இωஇ゚)゚。

その繰り返しで、結局下ろさずに上にいて、寝てる状態キープで、私は全く動けない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

家事出来ない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
お散歩行きたかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
もうこんな時間。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そんな日もあるかな。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

明日は下ろしても寝ててくれますように(><)
それか起きてても良いからご機嫌でありますように(><)

毎日一緒なわけないよね

毎日成長してて、毎日違うのに。

でも今日はホント動けないdayで少しやられてます(∩´﹏`∩)

同じような方いますかぁー?(^ω^;);););)

コメント

初老

まさに同じですw
今も動けません。。
ご飯の準備も中途半端でつらいです😱

• ゆーゆ

ゆーゆ

うちも夕飯作れずご飯だけは炊けたので、おかずはスーパーのお惣菜になりましたヽ(°▽、°)ノ

• 3月26日
  • 初老

初老

いいですね😍💕
    旦那にお小遣いあげてないので買ってきてもらうこともできずです😂

お互い明日も頑張りましょー!

• 3月26日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

旦那さんお小遣いなし?Σ(|||▽||| )使いたい時に渡す系ですかね?買ってきてもらえないの辛すぎますね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

はい!頑張りましょー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 3月26日