※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

最近、チョコとカフェオレ好きな私がダイエットのためやめてみたら、頭…

最近、チョコとカフェオレ好きな私がダイエットのためやめてみたら、頭痛がなくなった。あと疲れやすいのも和らいできたと思う💡これって甘いものを控えたからなのかな?私はチョコあまり食べすぎるとダメな体質なのかな💦いつまで続くかわからんけど、できるとこまでチョコ断ち続けてみよう。

コメント

miki

お砂糖が体によくないから、お砂糖断つと体調が良くなるって言いますよね✨
私は妊娠してから大好きだったチョコが食べれなくなり、お肌がキレイになりました🎵
旦那さんからはこれを気に甘いものを食べないようにと日々注意されています💧💧

• かぴばら

かぴばら

砂糖って体に良くないんですね💦知らなかったです😭
    たしかにチョコやめると肌が綺麗になりますよね!これも驚きました✨
    しっかりされた旦那さんですね😊
    完全に甘いもの断ちしてしまうとストレスになってしまうからほどほどに少しずつ摂っていけたらいいですね😌🍀

• 3月26日