※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
産婦人科・小児科

帝京大学溝口での出産経験や費用、評判について教えてください。それ以外のオススメの産院もあれば教えてください。

第二子妊娠中です。
前回は宮崎台のいのうえクリニックで出産したのですが、今回は帝京大学溝口にしようか検討してます。
帝京大学で出産された方いらっしゃいますか?
費用がいまいちわからなかったのですが、費用や評判など教えていただけると嬉しいです。

または、溝の口でそれ以外でオススメの産院があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

つぐみ

帝京大学で自然分娩しました。
予約金は30万、退院時に数万円戻ってきました。
食事はあまり美味しくないです。
立ち会いは両親学級を受けたご主人のみです。
子供の面会は病室内は不可、ナースステーション近くのスペースで可能でした。
建て替えてキレイになったので出産希望の方は以前よりも増えているそうです。

• あさみ

あさみ

ありがとうございます!
    参考になりました。
    費用がHPに明記されてないので明日問い合わせてみようかと思います!

• 3月26日
まろぺんぬ

麻生区の芥川バースクリニックで出産しました!!!
まだ新しい産院で予約金は10万です!!!退院の日に5万円くらい払いました!!!
ご飯はとても美味しいです!!!病院の料理長がいますし、入院中のママさんにアロママッサージのサービスやベビーフォト、ベビー服1枚、ベビーリング、などなどです!!!
お祝い膳は前菜から順に持ってきて貰えてとてもおいしかったです!!!次産む時も、芥川がいいなとおもってます!

• まろぺんぬ

まろぺんぬ

普通分娩だと55万円くらいです。

• 3月26日
  • あさみ

あさみ

どうもありがとうございます!
    友人がそちらで出産したみたいです!

• 3月26日
みの

ただいま出産のため帝京に入院してます。出産費用は65万。前金が、30万です。ごはん美味しくないです。看護士さん、助産師さん、いい人ばかりです。先生の1人1人の腕はいいですが、担当制じゃないので、入院中は毎日先生が違います。昨日の先生と意見が違ったり連携とれてない部分があって、そこだけマイナスです。
病院はキレイだし、外来も平日はそんなに混んでないので、尿検査してる間に診察室への指示がでる位です。
手厚い対応を求める人には向いてないかもしれないです。

• あさみ

あさみ

コメントありがとうございます!

いま入院中なのですね。無事に出産できることお祈りしてます。

費用もやはり高いのですね!個室料金など無しで、普通分娩の料金でしょうか??

• 3月26日
  • みの

みの

個室は別途です。5000円から2万位の個室があります。
    金額は普通分娩の費用です。

• 3月26日
  • あさみ

あさみ

わぁご丁寧に写メまでありがとうございました!!
    なるほど、検討してみます。
    本当大変な時でしょうにありがとうございました!!
    頑張ってくださいね( *´∀`*) !!

• 3月26日
  • みの

みの

なんでも聞いて下さい。
    病院選びは大事ですね😊

• 3月26日
みの

写メとっていたので添付します。