※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぺ
子育て・グッズ

上の子を保育園に送迎中、双子の赤ちゃんを連れていく方法について相談です。

経験した方、してる方すみません(>_<)

上の子2歳児

下の子、首が座ったばかりの双子くん

上の子の保育園送迎で、双子くんを連れてくとしてどんな感じで送迎してましたか❓

コメント

まーちゃん0730

初めまして!
経験者ではありませんか、保育士をしています。
ちょうど同じような方が担任していたクラスにいました。ベビーカーに双子くんを乗せてきて、上の子の支度をしている間は事務所にいる職員が玄関で双子くんを見ていましたよ。

• なっぺ

なっぺ

初めまして◡̈⑅

なるほど〜その手がありましたね☆
    でも、保育園の方見ててくださいますかね?聞いてみますᯅ̈

• 3月26日
  • まーちゃん0730

まーちゃん0730

4月からの入園ですか?
    少しの間だし、首が座ったばかりの今だけだから見てくれると思いますよ!
    ちなみにしっかり首が座って抱っことおんぶが出来るようになったら、抱っことおんぶして自転車で来ていましたよ(^^)
    送り迎えだけでも大人1人で子ども3人連れての移動は大変ですよね。大変な時は助けを求めて大丈夫ですよ!

• 3月26日
姫っこ

うちはエルゴの抱っこ紐二つ使いでおんぶ!抱っこで行ってました(T∀T)