※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

湯たんぽを使っているのに、基礎体温が高い状態が続いています。このような状況で熱が上がるのは普通なのでしょうか。

昨日に続き今朝も高温期並みの基礎体温でした(´•̥﹏•̥`)

リセットして3日目と4日目2日とも湯たんぽしか使ってないのですが湯たんぽでこんなに熱が上がるものなのでしょうか(╯ᆺ╰๑)

生理前36.42、生理1日目36.19、2日目36.35、3日目36.97、4日目36.97です꒰✘Д✘◍꒱

コメント

Chao

私も今回生理中2回ほど高温期と同じくらい体温上がりました!(⊙⊙)
生理はふつうに来てるんですよね?
私は靴下を履いて寝ると少し体温高くなるので湯たんぽも多少は関係あるのかもしれませんが
毎日使用してるなら問題ないかと…

そんなガタガタな低温期でしたがちゃんと排卵したようなので問題はないと思いますよ(*´ω`*)

おはようございます♡(*ó▿ò*)♡

御返事有難うございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

生理は4日目で終わりつつありますがきちんとした出血はあります꒰⑅ᵕ̆‧̯ᵕ̆⑅꒱₊୭*ˈ

昨日と今日の2日だけ湯たんぽを使ったのですが2日とも同じ体温なんでやはり湯たんぽが原因なんですかね(´•̥﹏•̥`)

睡眠時間もいつもと同じ時間に起きはかっているので考えられるのが湯たんぽしかなくて(╯ᆺ╰๑)

Chao

使わない日 体温戻ってたら湯たんぽなのかもしれないですね(°_°)
様子見てていいと思います(*´ω`*)

今晩試しに使わないでみようと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

寒いですが仕方ないので厚着をしてねて明日下がってなければ休みあけに病院に行ってみようと思います♡(*ó▿ò*)♡