※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃ以外でオススメはありますか?先輩ママさんたちはどんな物をあげましたか?移動はハイハイ、つかまり立ちができます。

いつもお世話になっています。

娘がもうすぐ1歳になるのですが、誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
おもちゃはこどもチャレンジをやっていてたくさんあるので、おもちゃ以外でオススメはありますか?
もしくは先輩ママさんたちはお子さんの1歳の誕生日プレゼントにどんな物をあげましたか?
参考にさせてください!

ちなみに娘はまだ1人でたっちはできなくて、移動はハイハイ、あとつかまり立ちはできます!

コメント

おはまる

童話集のCDやDVDなどはいかがでしょうか

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!
    CDやDVDは全然思いつきませんでした!
    参考にさせていただきます✨

• 3月26日
いずむ

うちは三輪車をあげました!
アイデスのラビットトライクというやつです😊🌟
家の中でしばらくは乗せる(座らせる?)練習と、軽く前後に押す、引くをするだけでしたが、めちゃめちゃ喜んでました(笑)
最近はあたたかくなってかので、外に出して乗せて散歩いってます😆

• あんな

あんな

コメントありがとうございます!
    具体的な商品名を教えていただけて嬉しいです😊✨
    早速見てみようと思います!

• 3月26日